※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

前駆陣痛とはどのような痛みですか?😭先程子宮がぎゅーとした痛みがありました💧すぐ治ったんですが💧

前駆陣痛とはどのような痛みですか?😭
先程子宮がぎゅーとした痛みがありました💧すぐ治ったんですが💧

コメント

わたしは一晩中、数分〜数十分おきに痛くて、朝方1時間くらいしか眠れなかったです。3日くらい続いて、数日何事もなく、今またなってます(´・_・`)
検診で先生に相談したら、よくある子宮収縮だから大丈夫だよ、と軽く流されました。笑

• chiiii★

chiiii★

最近はってるのかなんなのかぎゅーとした痛みがたまにでます💧出産が近づいてる証拠なんですかねー💧

• 6月22日

退会ユーザー

まだ生まれちゃこまる!!と思って相談したんですが、そんな事もないみたいです。笑
    でももう早ければあと1ヶ月ですもんね!
    こわいわー(´-ω-`)でも早く会いたいわー(´-ω-`)って複雑です

• 6月22日
みー

そのギューとした痛みが不規則にある痛みです!

• chiiii★

chiiii★

これからもっと増えていくんですかね😳✨陣痛て腰が痛いと聞くので前駆陣痛も腰が痛いものなのかと、、

• 6月22日