産婦人科・小児科 鹿児島市 たびらウィメンズクリニックの妊婦健診って子連れでも大丈夫… 鹿児島市 たびらウィメンズクリニックの妊婦健診って子連れでも大丈夫でしょうか? 次の検診がどうしても預かってけれる人がいなくて、、、 最終更新:2025年11月9日 お気に入り 子連れ 夫 検診 妊婦健診 鹿児島市 ままり🔰🔰(生後1ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント ママリ 上の子連れて行ってましたよ! 助産師さん達も優しく声かけてくださってました☺️ キッズスペースもあります! 11月6日 ままり🔰🔰 ありがとうございます。 2歳でも大丈夫ですかね? キッズスペースがあってアンパンマンがついていたので連れてきて大丈夫なのかなー?と聞けずにいました。 11月9日 ママリ 大丈夫だと思いますよー 診察室と内診室にも一緒に入りましたよ😊 11月9日 おすすめのママリまとめ 夫・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり🔰🔰
ありがとうございます。
2歳でも大丈夫ですかね?
キッズスペースがあってアンパンマンがついていたので連れてきて大丈夫なのかなー?と聞けずにいました。
ママリ
大丈夫だと思いますよー
診察室と内診室にも一緒に入りましたよ😊