※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

生理予定日前から反応がある方が多いですが、生理予定日後に陽性となる方もいます。生理予定日前まで陰性でもその後急に陽性になる可能性があります。

生理予定日4日~2日くらいまでフライングの妊娠検査薬陰性で、生理予定日以降にはじめて陽性→妊娠確認される方はいらっしゃいますか?
皆様の過去の投稿では、生理予定日前からうっすら反応がある方が多いようなので、生理予定日前まで陰性でその後から急に陽性も有り得るのか知りたくて投稿しました◟⌣̈⃝◞♡

コメント

ぽにょ@踊れる豚

あたし生理予定日前に2回陰性。
あー今回もだめかーって思ってて
生理くるの待ってたんですが
なかなかこなくて予定日から3日後に
やってみたら陽性出ましたよ😄

  • ぷー

    ぷー

    勇気でますー。生理痛のような痛みが続いているのに陰性ばかりで不安になっております。私もそうなればいいな。。。

    • 6月22日
marimama♡

私は絶対妊娠してる!
って気がして
5日前からやってたんですけど
ダメでやっと生理予定日1日前で
凄く薄ら陽性出ました〜!

  • ぷー

    ぷー

    わたしも、生理1週間前に軽い出血と腹痛がつづいてるためもしや?とおもってましたが全く陽性にならないので心配になっております。
    もう少し耐えてみます。

    • 6月22日
びび助

私は生理予定日4日後にバッチリでました!でも前日には絶対妊娠してる!ってなぜか確信してました。

  • ぷー

    ぷー

    そうなんですね😢やはり。
    私の場合生理もきてなく、陽性でもない状態が続いていて不安になってきましたw
    また次頑張る覚悟もしとかないとですね

    • 6月22日