※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
妊娠・出産

寝る前や朝、右側が痙攣する感じがあり、内臓の痙攣が赤ちゃんに影響するか心配です。4週間ぶりの健診が3日後です。

昨日、今日と寝る前、朝起きて布団の中でだらだらしてる時、ピクピクって色んな箇所、基本的に右側が痙攣?した感じが何回かあります。あと3日で4週間ぶりの健診なのですが、私の内臓が痙攣して赤ちゃんに影響が無いか心配です(´Д`)

コメント

めろめろぱんち

下腹部ですか??
胎動かもしれませんよ(♡ˊ艸ˋ♡)

ちきん

下腹部だと胎動かもしれませんね♡

私は最近、左側がモコッとしてる時があり
つつくとモコッとしてたのがなくなります!わら
勝手に赤ちゃんかな?と思ってます!わら

ひまーり

おへそよりは下で骨盤の内側あたりですかねー、えー!胎動だったら嬉しいですT_T♡

ひまーり

モコっですか(^◇^)左側にいるってことですかね?つっつくとなくなるって可愛いですねー♡

ひまーり

胎動ですかねー(^-^)/みなさん、胎動の表現をポコポコとかウニョっておっしゃってる方多いので、それとは違う感じがするので不安になってましたT_T今の所、問題なく正常です!

早く絶対胎動だってわかるくらい感じたいです(^◇^)

ちきん

だいたいエコーでも左側なので
左側にいるんだと思います!わら

赤ちゃんかははっきりしないですけど
ほんとかわいいです(*っ´꒳`c*)♡

ジブリーナ

私は胎動が早く分かりました(^^)もう少ししたらリズミカルにピクピクピクと♪しゃっくり♪可愛いですよ(〃▽〃)出産楽しみですね☆