※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
妊娠・出産

埼玉県幸手市周辺で陣痛タクシーを利用した経験のある方、普通のタクシーでも構いません。体験談を教えてください。

こんばんは☺︎埼玉県幸手市付近で陣痛タクシー呼んだ方居ますか⁉️陣痛タクシーじゃなくて普通のタクシーでも✨良ければどんな感じだったか教えて下さい😊

コメント

Rena

私も埼玉県ですが事前に配送地域のタクシー会社すべてに陣痛や破水したときにきてくれるか確認したところ、すべて断られました😅
結局破水し、なにも言わずに乗りましたが(バスタオルや、パンツ型のナプキンを使用)産婦人科が行き先と告げたとたん、駅に降ろされ、ダラダラ垂れながら病院まで電車でいきました😭😭
ただ、電車降りたとこから病院まではタクシーにもう一度乗りました!そこでは親切に送り届けられました❤️❤️
パンツ型のナプキンがあって良かった~⤴️と思いました~⤴️

• ばや

ばや

回答ありがとうございます!
    え、駅に降ろされるとか酷すぎますね!埼玉のどこですか?>_<
    パンツ型のナプキンで間に合いましたか⁉️私もパンツ型用意しておきたいと思います>_<

• 6月23日
  • Rena

Rena

三郷です😅
    事前に連絡したときは、陣痛でさえも、『陣痛の人なんて無理だし、救急車よべ!』って言われました😅
    子供が過ごしやすい地域として頑張ってますが、はぁ?って感じですよね~💫😵🌀生まれてからは過ごしやすいんかもですが。。
    ギリギリ間に合いましたよ~⤴️パンツ型🎵😃
    あると少し安心です❤️❤️

• 6月23日
  • ばや

ばや

三郷は都会でタクシー充実してそうなイメージですがダメなんですね😱
    なんだか優しくない世の中ですね(;_;)
    破水はいきなりだからこわいですよね☹️色々準備しておく事にします😱

• 6月23日
  • Rena

Rena

そうなんですよね😰
    ガッカリしましたー💦
    大変でしたがなんとかなるんだなーとおもいました❤️😃
    出産もうすぐですね❤️❤️がんばってくださいね❤️😃

• 6月24日
  • ばや

ばや

なんとかなると聞いて安心しました😊ありがとうございます!頑張ってきます😆✨

• 6月24日
  • Rena

Rena

グッドアンサーありがとうございます✨
    なんとかなります❤️
    当日嫌な思いしてあちこち電話しなくてすむように、事前にきてくれるか聞いとくといいかもです❗でも陣痛タクシーなら大丈夫ですね✨
    あと少しのマタニティライフ、楽しんでください❤️❤️

• 6月24日