※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
子育て・グッズ

娘の下痢が3日続き今日小児科に連れていったのですがミルク変更を指示さ…

娘の下痢が3日続き今日小児科に連れていったのですが
ミルク変更を指示され
ハイハイからニューMA1というものに変更し1缶分だけ飲むよう指示がありました。

しかしミルクを変えたのが初めてで味が嫌なのか
全く飲んでくれません(;;) 拒否が酷かったのでその時だけハイハイにしましたが同じような経験された方どのように対策しましたか?(;;)

高いミルクだったのですが嫌がるならハイハイに戻したいです😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとは良くないと思いますが
最初はハイハイと乳糖不耐対応ミルクをミックスして少しずつハイハイの量を減らして行きました!

  • あーる。

    あーる。

    小児科に聞いてみます!!どう飲ませるべきか!

    • 11月5日