※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごピンク
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパに大笑いして私には笑ってくれないのは普通のことでしょうか?

ご相談です(>_<)
生後6カ月の赤ちゃんがいますが パパがお笑いのサンシャイン池崎のモノマネをやったり、パパの顔を見ただけで最近いつもないようなテンションで笑ったりします。
パパ好きなのはとても良いことなのですが 私があやそうとしてもパパのようには声出しては笑ってくれず なんだか少し悲しい気持ちになります(-_-;)
私のあやし方がわるいのか 私だと何かが違うのかなぁ…と💦
こういうことはよくあることなのでしょうか?💦

コメント

hasa-ruku.。o○

うちもでーす🙂
旦那が笑わせると、声あげて
ニコニコ。
私だと飽きちゃうのかな❔旦那はたまにだから嬉しいのかな❔と思ってます‼

おのママ

うちも、旦那さんだとアヒャーと声出して笑ってます(笑)
私だと声は出ないですが、満面の笑みです(*´∀`*)
息子は基本的に外では誰にでもニコっとする代わりに、自宅ではギャン泣きです(>人<;)
ママとパパの区別がついて来てるのかなと思います(o^^o)

ぴぴ

我が家もです^ ^パパはお笑い&アクロバティックな遊び担当、ママは安心担当って感じです(。-∀-。)

ハナコ

ママは安心する存在♡
パパは楽しませてくれる存在♡
で役割分担できているようでいいと思います(*´∇`*)
どうしてもパパと同じように笑わせたいならママがサンシャイン池崎のモノマネのクオリティをあげるしかないですね(*゚∀゚*)!!

いちごピンク

みなさん回答ありがとうございました(>_<)
お一人づつお返事できずすみません💦
みなさん同じような経験されていて 安心しました(>_<)
パパとママの区別がついてきたんだな。成長しているんだなと感じました‼︎

ありがとうございました🙇