※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
妊活

二回目の移植後、手術を経て生理が来た女性が、妊娠の可能性と不安を感じています。手術後すぐに妊娠した方の経験を知りたいです。

二回目の胚盤胞移植で陽性➡心拍確認後8週で稽流流産➡手術➡二回目の生理が来た所です。
基礎体温も2層に分かれ、きちんと28日で生理になったということで、身体は元通りになったのかなと感じてます…
次の移植も生理二回見送ってからと言われてるので、また前向きに続けよう❗手術後は妊娠しやすいと聞くし😊
という気持ちと、また流れてしまうのでは?または着床すらしないかも💦と不安な気持ちもあります。
手術後に移植し、すぐに妊娠できましたか?教えて下さい‼

コメント

たんたん

術後、2回生理を見送り凍結胚が無かった為採卵・胚盤胞を新鮮胚移植し現在妊娠中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
陽性判定を貰っても前回のことがあり、安定期に入るまでは毎日不安で不安で仕方なかったです😢

移植うまくいきますように♡
心から祈ってます😊✨

• キスケ

キスケ

現在妊娠中なんですね😊✨とても勇気もらえます😂
    不安の中、無事安定期迎えられ良かったです‼残りの妊婦生活楽しんで、元気な赤ちゃん産んで下さい☺

• 6月22日

まさに、同じ感じで…コメントしました。私も2回目の胚盤胞移植で心拍確認できず、稽留流産でした。
手術はせず自然流産。一昨日から2回目の生理がきました。
似ていますよね。
次も不安な気持ち分かります…
怖いですよね…
あわよくば、自然妊娠したいですよね😢

• キスケ

キスケ

本当に妊娠って奇跡の連続ですよね💦
    まだ凍結胚が残ってるので、また移植しようかと考えてますが、妊娠したら出産までいくことの難しさを痛感し…
    同じように悩んでる方がいて心強かったです😣
    お互い元気な赤ちゃんと出会えますように👶

• 6月22日