※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

ハーブティーのアモマのミルクブレンド飲んだ方、感想教えてください!味や効果など!

ハーブティーのアモマのミルクブレンド飲んだ方、感想教えてください!味や効果など!

コメント

どれみちゃん♪

マタニティブレンドは飲みましたがミルクブレンドですか?

• かか

かか

ミルクアップブレンドです!😂

• 6月21日
ちまこーい

ミルクアップですか?ミルクスルーですか?
私は効果あったようでミルクアップで母乳増えたように感じました。
ミルクスルーは詰まった時に飲んでいてこちらも効果ありましたよ(^-^)/
ハーブティー好きなので私は美味しいと思いましたが、味見した主人は苦手で癖があると言ってました。

• かか

かか

ミルクアップです!増えた感じしました?

• 6月21日
  • ちまこーい

ちまこーい

出がよくなったのかむせる事が増えたり体重も増えるようになりましたよ(^-^)

• 6月21日
  • かか

かか

出はよかったと思うのですが、ひたすら吸われる時間があり(苦痛)足りないと泣くのでおためしにアマゾンで一回たのんでみはました。30パックですが、1パックでどれくらいで煮だしますか?冷やしますか?

• 6月21日
  • ちまこーい

ちまこーい

温めた方が身体には良いので温かいまま飲むようにしてましたが、暑い時期なので常温で飲むときもあります(^-^)
    熱湯注いで、3~4分でと説明にあったと思います(^-^)

• 6月21日
  • かか

かか

結構お高いから一パックで量とれればいいのですが、、。

• 6月21日
  • ちまこーい

ちまこーい

1パックの目安が300ml~500mlだったと思いますが、もったいないから800mlぐらい作ってましたよ(^^;

• 6月21日
☆しおり☆

ミルクスルーブレンド飲みました!
乳腺炎になって辛かったのですが飲見始めてからは詰まるとこは無くなりました!
それにカチコチになってヤバイなという時に飲んでもだいぶ楽になり飲むのと飲まないのでは全然違いましたよ!
味はハーブティーだから匂いとかキツそうだなと思ってたんですが以外と飲みやすい感じでした✨

• かか

かか

ミルクスルーは詰まりを防止するんですね?それも要チェックや

• 6月21日
まい🌼

ミルクアップ使ってます⑅◡̈*
今はもう慣れましたがなんだかカレー粉系のスパイスみたいな匂いがします。笑

• かか

かか

チャイ的な?みなさんティーパック1つでどれくらい煮だしてますかね?

• 6月21日