※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
ココロ・悩み

旦那の態度にイライラしています。寝かしつけや栄養ドリンクのことで不満があり、様子を見てほしいと思っています。

旦那に対するイライラが止まりません。
最初の頃は、寝かしつけてるときに水など持って来てくれたのですが
最近では何もしてきません。
それどころか携帯みたりテレビ見たり
筋トレし始めたりします。
さすがに自分の栄養ドリンクを作ってるのにはブチ切れしそうになりました。
言わない私も悪いのですが
それくらい分かって欲しいです。
それと寝る時は、さっさと部屋に行ってしまうのに
意味なく起きてる時もあり余計イライラしてしまいます。

コメント

うさこ

逆に寝かしつけの時に入ってきてほしくないです(^^;)
音が出て起きちゃうので、、

  • しらたま3

    しらたま3

    のど乾いた時、どうしてますか?

    • 6月21日
☺︎

わかりますよ〜。めちゃくちゃイライラしますよね!

hasa-ruku.。o○

寝かしつけの時には寝室に入って来ないように言ってます。 旦那に気付くと覚醒しちゃうので(笑)
隣の部屋でテレビ見たり飲んだりしてますよ‼
何を手伝って貰いたいのですか?

  • しらたま3

    しらたま3

    手伝ってもらいたい訳じゃないんですが

    • 6月21日
( ´-` ).。oO

そんな喉乾きますかね?🤣(笑)

寝かしつけの大変さはわかりますが
結構時間がかかるものなのに
テレビも携帯も制限するなんて
可哀想じゃないですか?😢
何もしないで、寝かしつけを
見守ってもらいたいんでしょうか...?

りょうこちん

多分男の人はいわないとわからないんだと思います😅あたしも察して欲しいと思ってましたが、子供産んでから言わないと伝わらないので、言いたくないと思いながらズバッと言ってしまいます。
あと、寝かしつけ自体を旦那さんにやってもらうとか、のどが渇いた時用にペットボトル用意しとく位ですかね。

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

旦那様にあーして欲しいこーして欲しいと思うから余計にいらいらするんじゃないですか😅?男の人ってそんなもんだと思います!自分で出来ることは自分でしよう!と思うとまだ楽ですよ😀😀

YJM

まず旦那に何かを察してほしいと思うのは間違いかと(笑)

男って察してほしいとこっちが思ってても全然察してくれません😂

むしろそれ言うと、いや言わなきゃわかんないし。と逆ギレして来る人がほとんどじゃないですかね〜?😅

そして私も寝かしつけの時は入ってきてほしくないです!

娘が覚醒して寝なくなるので余計時間かかってイライラするので(笑)