※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまわきさん 養子縁組ママ
妊娠・出産

旦那さんの好きな食べ物や飲み物、酢っぱいものが好きか、お子さんの性別を教えてください。異性のお子さんを持つ方は回答をご遠慮ください。産みわけに食べ物の関係があるか気になります。

同性が続いたママさんに質問します。
旦那さんの好きな食べ物、飲み物を教えて下さい。そして、酢っぱいものが好きか教えて下さい!
最後に、お子さんの性別を教えて下さい!
※異性が含まれるお子さんをお持ちのママさんは、回答ご遠慮ください。
産みわけ?は食べものも関係あるのかと思い質問しました。

コメント

ksママ

特にないですね💦
酸っぱいものは嫌いで
作っても食べません!
飲み物もさほど子供が
出来る前と変わってないです!

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    どちらでしょうか?酸っぱいもの嫌いなら男の子かなぁ?とは思ってます

    • 6月21日
春

私はまだ1人目を妊娠中なのですが…
旦那共に肉料理。炭酸や甘いもの大好きです。
お茶や魚、酸っぱい物はあまり好きじゃありません(>_<)
男の子出産予定です。

私の親友で女の子2人の家庭は、お茶好き、レモンかじる程酸っぱい物好き、肉も魚も好き。

もう1人の親友は4人男兄弟
旦那共にお酒、炭酸、肉料理好きでした!

改めて見てみると同姓産んでる所と食の好みが似ているな〜!と思いました😳

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    やっぱり当たってます、これぞ研究した通りです!嬉しいです

    • 6月21日
deleted user

魚介類。
飲み物は焼酎、ビール、お茶。
酸っぱいものは特別好きなわけではないです。
2人とも女の子です。

主人はエンジニアですが、エンジニアはなぜか女の子生まれやすいらしいです😅💦

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    お茶は女の子率高いみたいですね(>_<)

    • 6月21日
  • pooon

    pooon


    横からすみません!
    エンジニアの人はパソコンからの電磁波?によって
    旦那さんが毎日そこで仕事していると
    精子に影響すると聞きました!
    なので女の子率が高いそうです!😊

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそれです!!
    そう主人が言ってて、同じ部署の方もほとんど女の子の子持ちらしいです。笑
    すごいですよね、そんなことで決まるなんて!笑

    • 6月21日
  • pooon

    pooon

    私も聞いて驚きました!😊
    うちの主人もエンジニアですが
    子どもは男の子ですw
    主人曰く真面目に仕事してる人は女の子で、俺みたいに不真面目な人w は男の子なんだよ!とか訳わかんない持論言ってましたw

    • 6月21日
  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    電磁波はやっぱり関係あるんですかね?銀行も内勤は女の子、外勤は男の子とかいいますよね?

    • 6月21日
あおい

好きな食べ物は肉!甘いもの、です。
飲み物はコーラ好きです。
酸っぱいものはあんまり好きじゃないですねー。

第二子も男の子です♡

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    コーラ男の子率高いみたいです‼きいたことあります

    • 6月21日
deleted user

肉が好きですね!
飲みものは普段はお茶で、コーヒーとビールを1日1度は飲んでますよ。酸っぱいものはあまり好きではないかな?
よく産み分けで言われているような好みですが、うちの場合あってましたね!二人とも同姓の予定です😊

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    女の子ですか?お茶がお好きみたいですが…

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お茶って女の子なんですか?うちは兄弟予定ですが…👦👦
    でもそう言われるとお茶が特別好きってわけではないですね💦私が麦茶を沸かしてるから飲んでるだけの気も😅緑茶やそば茶は美味しいって言ってますけど、それよりもコーヒーの方が好きだと思います😊

    • 6月21日
  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    コーヒー、コーラは男の子って聞きます‼

    • 6月21日
deleted user

好きな食べ物、肉、レモンの酸っぱいのは好きですね。
子どもは女性です。

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    酸っぱいものは女の子とは言いますよね…梅とか

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レモン以外はキライですよ^^;

    • 6月21日
やーたん

年子姉妹です。
野菜好き、肉より魚派、飲み物は炭酸系、酸っぱいものは嫌いではないみたいです☆
因みに主人は×1で前妻との間の子供も女の子2人でした笑
男の子諦めてます笑

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    酸っぱいもの…が女子を引き寄せている可能性が高いですね。

    • 6月21日
にこぷん

3兄弟になる予定ですが
うちの旦那はとにかく辛いものが大好きでなんでもラー油やら七味とか入れまくります😅
好きかどうかわかりませんがコーヒーはしょっちゅう飲んでます!!
酸っぱいものを食べてるところはあまり見ません‼️

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    コーヒー‼これぞ男の子率かなり高いです。辛いものはわかりません。

    • 6月21日
フリード

好きな食べ物は、果物など、みずみずしものです。
好きな飲み物は、炭酸。
でも家でよく飲むのは烏龍茶です。
酸っぱいものは苦手な方です。

男兄弟です!

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    酸っぱいもの嫌いはやっぱり男の子なんですかね?

    • 6月21日
  • フリード

    フリード

    余り関係はないのでは?

    仲良しするのが排卵日の前後等でも違うなどありますし、奥にだすか手前に出すかでも変わるといいますし(^-^;

    私の父は酸っぱいもの好きでも最初に産まれたのは男でしたし🎵


    でもジンクスなくなると楽しみ減るので否定はしませんが✨

    • 6月21日
ひなの

好きな食べ物は春巻きや餃子、お肉
飲み物なコーラです。炭酸が好きですね(^^)
酸っぱいものは好きではないかな?
補足で職場で毎日コーヒー飲んで、機会製造業です。
姉妹です(*^_^*)

2人目男の子の産み分けしたのですが女の子でした(*^_^*)

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    この場合は男の子率高いですけどね〜
    機会製造業が、もしかしたら何かあるのかもしれませんね〜

    • 6月21日
リラックマ

好きな食べ物は、唐揚げです😊
飲み物は、だいたい炭酸かお茶ですね😌
酸っぱい物はあまり好きではなく、酢の物とかもあまりたべないです😅
2人女の子で3人目妊娠中なんですが、3人目も女の子って言われてます☺️

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    この場合も男の子優勢だと思いますが…お茶が、アルカリ性に傾けてるのかもしれません

    • 6月21日
みぃ

同棲3年
好きな食べ物→肉 飲み物→スコール
酸っぱいもの嫌い

男の子です

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    肉、炭酸、酢っぱいものが嫌い。まさしく男の子ですね‼

    • 6月21日
まっこ

三姉妹です。
お酒もタバコもやりませんが、コーラなどのジュースばかり飲んでます。
歯医者さんに怒られてもやめませんΣ(-∀-;)

梅干しや酢の物なども好きですね。
お菓子も何でも食べますが、せんべいとかよく食べてます。


旦那さんの好きな食べ物で性別変わるとかあるんですか?

  • はまわきさん 養子縁組ママ

    はまわきさん 養子縁組ママ

    酸っぱいもの食べると女の子って、聞きます‼どうなんでしょうね?

    • 6月21日