ノルマのために自腹切るのが当たり前って考えの人が職場の先輩にいます…
ノルマのために自腹切るのが当たり前って考えの人が職場の先輩にいます。
一度買ってしまったら次からも当たり前のようにカモのような扱いです。来月これいくら買ってね、みたいな。
人をお札としか思ってなくてこんな人が世の中にいるのか~とビックリしてます
私はその人の大変さを思い最初協力したのですが、あまりにも人を軽く扱うわ意地悪だわで腹が立っています。
もう買わないために、角が立たないことわりかたありますか?
- はじめてのママリ🔰
 
コメント
マママリ
そういう人いますよね〜…
商品によりますが、化粧品なら急に肌に合わなくなったとかでかわしますかね🤔
  
  
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❗そうですよね…勉強代と思って、これからはうまくかわしていきたいです