皆さんは子供が発熱して朝寝ている場合、起こして病院に行きますか?それとも起きてから病院を予約しますか?
皆さんは子供が発熱して朝寝ている場合、起こして病院に行きますか?
それとも起きてから病院を予約しますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
起きてから行きます!
さらい
予約してから起こします。
速めに行きます
-
はじめてのママリ🔰
差し支えなければ早めに行く理由を教えてください🙏
かかりつけ医は混んではないです!- 11月4日
-
さらい
早く対処したいからです
- 11月4日
-
はじめてのママリ🔰
ありかとうございます!
- 11月4日
ぽぽ
予約してから起こします。
混んでないって思うなら10時くらいに予約して9時まで寝てたら起こします
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 11月5日
はじめてのママリ🔰
寝れるだけ寝かせた方が回復しますかね?ありかとうございます!
はじめてのママリ🔰
寝かせられるだけ寝かせた方が回復は早いと思いますし、寝るってことは体も辛いってことだと思うので🥺
はじめてのママリ🔰
そうですよね✨ありかとうございます✨