※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
家族・旦那

早く帰ってきても、子供と遊ぼうともせず、スマホで動画ばかり見てる旦…

早く帰ってきても、子供と遊ぼうともせず、スマホで動画ばかり見てる旦那どう思いますか?私はすごくイライラします。私が寝かしつけして早く寝るので、そのあといくらでも見れるのに、帰宅してご飯できるまでスマホ。食べ終わってもまたスマホ。ほんとイライラします!他人を変えることはできないとわかっているけど、イライラが止まりません(>_<)

コメント

いちか❤️たいき ママ

うちもおなぢですよ!
なんもない時は、遊ぶ的なかんぢです。
見て居てイライラするので
早く仕事行ってって思ってしまいます。焦

わかります!休みの日くらい子供との時間を大切にしてほしいです!うちの旦那も常に片手にスマホで頭にきます!

やんぽん

遊んどったってーって言って
はーいって言ったあとに
こそっと覗くと片手にスマホでゲーム、
ちょいちょいあります💣
何やっとんのやーと言いながら
蹴飛ばします。笑

ゆきな

うちも同じです〜!
休みの日でも出かけても
手が空けばすぐスマホです😂😂

腹立ちますよね(´・ω・`)

maimai

なんなんですかね。今日たまたま仕事が休みになってから一日中スマホです。で、自分が眠くなったからと言って寝ててそれを子供が邪魔してきたら、うちにお前見とけやと怒鳴られ。ちょっとは気を使えよ。だって。ガキすぎてびっくり。スマホ依存やばいですね。

わかります!!!!
時間決めて子供寝かしつけたら見てもいいってことにしてます!!!

私が怒るとめんどくさいらしく
自分から言いだしたので破ることはないかな?って思ってます!