※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がストローマグで140mlしか飲まなくなったのですが、同じ経験をした方いますか?

こんばんは。
1歳1ヶ月の娘を育ててます。
今日から寝る前のミルクを哺乳瓶からストローマグに変えました。
哺乳瓶の時は200をすぐ飲み終わっていたんですが、ストローマグに変えたら140飲んだらもういらないみたいなんですけど、ストローマグだと飲む量減ったって方いらっしゃいますか?

コメント

ハルちんママ

ウチは、寝る前にストローマグで40しか飲みません💦
哺乳瓶はキライで10ヶ月で卒業しました。ちなみに100位飲んでましたよ〜

今、牛乳練習中です!
そろそろミルク卒業です
……オッパイはまだまだですが😓

• hana

hana

やっぱりストローマグだと飲む量少ないんですかね⁇
    うちも牛乳練習中で、コーンフレークの牛乳だったらちょっと飲んでくれるようになりましたけど、牛乳オンリーはダメです…😭

• 6月21日
ぷーさん

ミルクは哺乳瓶だとのみますがマグだと全然のまずで一歳きてすぐにミルクのまなくなりましたよ!

• hana

hana

全然飲んでくれなかったんですね…💦
    うちもそうだったらミルク卒業出来るんですけど、お風呂上がったらミルクをせがまれます…😂

• 6月21日
  • ぷーさん

ぷーさん

牛乳やとのみます!笑

• 6月21日
  • hana

hana

牛乳飲んでくれるの羨ましいですー😁✨

• 6月21日