※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊娠・出産

今日も女の子っぽいと言われて、性別が気になる人がいます。毎回お股を見せているけど、男の子に見えることがあるそうです。今日もお股が見えているけど、どちらに見えるでしょうか?もう1枚写真を載せます。

今日もまた女の子ぽいって言われて
確定がまだー😭
早く性別しりたいよおお😭
女の子ぽいって言われて男の子だった人いますか?
ちなみに毎回お股は見せてくれてるんですがついてないっぽいなー?って言われます(><)
今日もお股が見えてるけどどっちに見えますか?(><)
丁度お股が見えてます!
下にも角度がわかるようもう1枚のせます!

コメント

🙈💗

もう1枚

女の子の可能性が高いと思いますよ😊
ただ女の子は確定に時間がかかると聞いたことがあるので、しっかり女の子のマークが見えて子宮が確認出来たら確定もらえると思います♩

• 🙈💗

🙈💗

やっぱり女の子は遅いですよね😂
    早く確定ほしいです笑

• 6月21日

女の子っぽいですね😳!

• 🙈💗

🙈💗

ぽいですよね?笑
    確定ほしーいっ(´Д`)ハァ…♡

• 6月21日
ポンポン

友達のお兄さんところは産まれるまで女の子と言われて、出てきたら男の子だったらしいです。

• 🙈💗

🙈💗

それはそれまでもエコーでお股見せてくれてたんですかね?(><)ずっとお股閉じてたとかかなー?🤔

• 6月21日

最初、女の子と言われていて『三姉妹かぁ』と思ったんですが、何故か私は男の子だと確信をもってて、29週の時に『こりゃ男の子だな』と言われました♪

それを聞いた瞬間つい『よっしゃー!!』とガッツポーズしちゃいました( *´艸`)

• 🙈💗

🙈💗

お股うつしてもずっと見えてませんでした?
    毎回お股開いててそこそこ見えてるんですけどちんちんらしきものはなくて、、(´Д`)

29週とかながーいっ┏●(´;ω;`)ウゥゥ

• 6月21日
メロンパンナ

性別早く知りたいですよね!私は男の子でしたが、7か月までわかりませんでした😓
病院によっては、中絶できなくなるまで教えてくれない所もあるのでわかるまで探してはくれない気がします😕

• 🙈💗

🙈💗

男の子で七ヶ月は遅いですね😳😳
    なるほど。そういうのがあるんですね!
    性別で中絶とは悲しい、、

• 6月21日
なまにゅるこ

私も7ヶ月でやっと、性別分かりましたよ‼️やっぱり、女の子は分かりづらいかもしれませんね。

でも、知り合いの人は最後の検診で男の子だとわかったと言っていたので、油断は出来ないかもしれないです笑

• 🙈💗

🙈💗

女の子はわかりずらいですよねー(><)
    それは油断できない😂😳🙄

• 6月21日