※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

陣痛の痛みについて相談です。お腹が張って恥骨と腰が痛む症状があります。早い週数で前駆陣痛かもしれず、夜勤中の主人と入院中の義母で不安です。

陣痛ってどんな痛みですか?!(◎_◎;)
お腹がプクーっと張って恥骨と腰がミシミシ痛みます(b_d)
痛みとしては我慢出来るなーってくらいなのですが。まだ週数的にも早いし前駆陣痛かなとは思いますが、主人は今日夜勤だし、戦力の義母は入院していて心細いです(b_d)

コメント

一応痛みが強くなったりしたら
病院に電話するべきです★

自分はこの状態で電話したら
病院来てって言われて行ったら
子宮口3㎝開いてました(*ฅ•ᗜ•*)★(*•ᗜ•ฅ*)

まめぴ

ありがとうございます(^^
張っていただいた表を見ると、間隔がバラバラに感じますが痛みはかなり強かったですか?(b_d)
今は眉間にシワがよるくらいの痛みで我慢は出来るけど眠れない痛みです(;_;)

自分はお腹は痛くなく腰が激痛でしたが、この時点で腰を押してもらわないとダメなくらい痛かったです↷(ó╻ò)

まめぴ

何度もありがとうございます(;_;)❤️
私はまだ大丈夫そうな気がします(^^)かなり呑気な性格なんで陣痛気付かなそうと周りから言われて神経質になってました(b_d)笑

あんこパイ

今はどうでしょうかー(^_^)

10分きってるのでバラバラでも一応病院に連絡してみてもいいかなーとは思いました!

私はこんな感じで入院になりました(^_^)
痛みもまぁ我慢できるくらいでした!

まめぴ

ありがとうございます(b_d)
我慢出来るうちに!とご飯食べていろいろ荷物まとめてしてたら、間隔がだんだん長くなっていって痛みも弱まっていったので前駆陣痛だったんだと思います(;_;)
すでに2700gなので出てきてもいいかも〜なんて思っていたからかもしれません^^;

あんこパイ

そうなんですね!
あ、でもまだ35週なんですね!(>_<)
なら陣痛じゃなくてよかったです✨

お腹の中の1日は外の世界の1週間に値します!

やっぱどんなに大きめな子でも、37週入ってからじゃないと
早産になっちゃうし、保育器に入ることになっちゃいますよね(>_<)

37週まではお腹にいることが大切なので
もう少しお腹にいてもらいましょ〜(^_^)✨
あと少しで出産がんばってくださいー!

まめぴ

元々生理不順で最終生理では予定日が掴めず他の参院では赤ちゃんの大きさで8月1日が予定日だったんですが、病院を変え予定日を伝えたんですけどなぜか8月から10日が予定日になっていたんです^^;
病院によって9日も予定日が違うとなんだか変な気分になってしまいます(b_d)
どちらにせよ元気で赤ちゃんのペースで出ておいで〜とは思ってるのですがいざとなるとアワアワしちゃいました^^;^^;

あんこパイ

なるほどです〜(°_°)!
そんな事もあるんですね!
最初の病院の予定日でいったら
もう正期産入ってるって感じですか(°_°)

予定日の計算の仕方や計算の元にする大きさの箇所が違うんですかね?

まぁ予定日はあくまでも予定日だし、だいだいでしかわかんないですもんね(>_<)

確かに、赤ちゃんのペースが1番ですね!(^_^)

まめぴ

そうなんですよー(b_d)
しかも今日検診で大きさでの予定日が7月25日って出てて^^;
8月10日まではどちらにせよ待てないのかな?と勝手に思ってたところだったんです(b_d)
本当あくまで予定なのでなんともですがこんなにも大きくズレることってあまり聞かなかったので(´・_・`)
早く会いたいような気もするけど、そろそろ産まれるかも!となるとなんだかお腹の中にもうちょっといてほしいような寂しい気持ちになりますね(^^)✨笑
何度もコメントありがとうございます☺️