※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

生理予定日でうすく陽性。子供が胃腸炎で吐き気と下痢。熱は38.03℃。妊娠か風邪か不安。初日の症状は大丈夫?病院へ行くべきか。経験者いますか。

今日、生理予定日なのですが二日前にうすく陽性でした。そして、子供が急性胃腸炎になり私も吐き気と下痢です。そして、今熱を測ったら38.03℃でした。
これは、妊娠によるつわりなのか、急性胃腸炎なのか、風邪なのか。
妊娠している場合、初日に胃腸炎や熱、大丈夫なのでしょうか。
病院にいけばいいことなのですが、不安になったので。似たような方いましたらおしえてください。

コメント

メロンパンナ

妊娠だけで体温38にはならないかと思いますよ。。。
病院行かれたほうがいいかと思います!

ゆっぱ

私も妊娠初期に胃腸炎になりましたが実母が胃腸炎にかかり息子に感染り数日後私も38度以上の熱と下痢嘔吐があったので悪阻じゃなくすぐに胃腸炎だと思い、すぐ病院に行きました。
胃腸炎の症状出てるのなら病院行かれた方が良いですよ。

ひよっこ

正直胃腸炎では上から下からが主な症状だとおもいますのでノロの可能性はありませんかね?(´⊙ω⊙`)
とにかく病院行きですね😢💦お辛いですよね😢
早く無事に元気になってください😵