※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
子育て・グッズ

お子さんは夜23時ごろに寝て、翌朝11~12時に起きます。もう少し早く寝かしつけたいが難しいとのこと。他の方の寝る時間や起きる時間を知りたいです。

みなさんのお子さんは何時に寝て翌朝何時に起きますか?

うちの子は修正月齢3ヶ月なんですが、21時頃からグズりだし、寝るのがだいたい23時頃です。
翌朝は11~12時頃にしっかりと起きます。
(その間、3~4回授乳していますが授乳が終わったらまたすぐ寝ちゃいます)

寝るのも起きるのももう少し早いとありがたいなーと思っているのですが、どうしても早めに寝かしつけられません。

参考にしたいので、寝る時間起きる時間をお聞きしたいです😃

コメント

hasa-ruku.。o○

3ヶ月頃から、19時~20時就寝の6時~7時起きです!
夜間は頻繁に起きますが😂

RY ♛ Mama

22時~23時に寝て09時~10時に起きます✨

o..

21時就寝 6時起床です(^^)

雪月花

21時過ぎに寝かせて7時前には起きてます。夜中の授乳は2、3回ってとこですかね。

ゆぅ⋈

20〜21時頃に寝て7〜8時頃に起きます。授乳回数は2〜3回です(^^)

ゆう

22:00〜0:00に寝て
5:00〜10:00ぐらいに起きます!
夜中は全然起きません!
10回に1回ぐらい夜中間違って起きちゃった?って日があります😅

deleted user

20:00から寝かしつけ、20:30就寝
6:00頃起床

夜中は最近ようやく1回起きるだけになりました。

結優

理想は9時には寝て7時くらいに目覚められたらいいんですが、ずっと0時就寝、10時か11時に目覚めが修正されて、23時就寝で9時くらいに目覚めになってきました。

上手く行けば22時に寝てくれることもありますが、なかなか上手く行かないです。

とすとす

みなさん、ご回答ありがとうございます。
まとめての返信で失礼します。

やっぱりうちは寝るのも起きるのも遅めなんですね💦
早寝早起きできるように少しずつ工夫して過ごしてみます。