※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

職場へ内祝いを持って行く際、ベビーカーか抱っこひもか悩んでいます。10分徒歩、30℃の晴れの日。どちらが良いでしょうか?

明日2ヶ月になった息子を連れて職場へ内祝いを持って行く予定です。

人事異動があり、ベビー用品をいただいた方が最終日なので。
ただ…午前中会議があり、午後からしか訪問できません。

ベビーカーと抱っこひも、どちらが良いでしょう?
気候によりますか?

職場まで徒歩10分弱。
晴れで気温30℃の予報です。

コメント

彩那

職場に行くのであれば、抱っこ紐がいいかもしれませんね〜
仕事場でベビーカーが邪魔にならなければベビーカーでもいいと思いますが…
暑いので気をつけて行って下さいね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ふぅたん

抱っこひもの方がいいと思います!
ベビーカーだと荷物があるとかさばるし
地面からの距離が近いので、自分が思ってるより赤ちゃんは暑いと思うので(´∵`)

抱っこひもだと
保冷剤とか使って調節出来ますし(❁´ω`❁)

ルニー

天気もそうですが、
会社の広さにもよるかなぁと思います。

ベビーカーのままでも入れる余裕があるなら
ベビーカーの方がみんな赤ちゃんを見やすいし抱っこもして貰えますよね。
私だったらせっかく行くなら触れ合って欲しいので◡̈⋆
抱っこひもだと一方しか向かないですからね。笑


それか抱っこひもで抱っこして
ベビーカーに荷物乗せて行くのはどうですか?