※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーン
妊活

皆さんが妊活に使ってるサプリメントを教えてください。

皆さんが妊活に使ってるサプリメントを教えてください。

コメント

まめちゃん

ベルタ葉酸飲んでます♡

• マリーン

マリーン

ありがとうございます。今飲んでるサプリメントがちょっと高くて、安いものに変えようかと思ってます。だけど、色々ありすぎてどれがいいのか…

• 6月21日
  • まめちゃん

まめちゃん

今は何飲んでるんですか?
    サプリは、毎日飲むからコストかからないのがお得だし、お手軽ですよね♡
    みなさん、自分の会社のサプリは良く宣伝したいんですよww

• 6月21日
  • マリーン

マリーン

アムウェイのトリプルXというサプリメントを飲んでます。
    ちょっとお高くて、お小遣いが厳しいなと…

そうなんですよ…
    ネットを見るとご愛用はとても良かった!とコメントがあるのですが、すこし疑ってしまって、口コミを見ると良くないと書かれていたり…
    迷ってます…

• 6月21日
  • まめちゃん

まめちゃん

アムウェイ、聞いたことあります♡高いんですよね(´・ω・`)💦💦

飲みやすさをやコストなど比べてみたり、口コミ評価を見たりして、決めましたよー(*´꒳`*)

• 6月21日
  • マリーン

マリーン

アムウェイ信者なんで(笑)色々悩んで、トリプルXで頑張ってみようと思って飲んでるんだけど、やっぱ高い…なので変えようかなと。
    まだコウノトリさんも来ないし…

ベルタ葉酸サプリは評価が高いですね。

ちょっと悩んでます。

• 6月21日
  • まめちゃん

まめちゃん

昔、ちょこっとアムウェイをやってた時があって、サプリ摂ってた時があったなーと思い出しましたww
    結構、匂いがキツかったのでやめちゃいました(´・ω・`)

ベルタ葉酸もそうですが、私が気になったのはママニックや、ベジママですかね〜♡

• 6月21日
  • マリーン

マリーン

おはようございます。
    まめちゃんさんも飲んでたんですね。
    確かに匂いはありますよね…
    しかも、粒が大きいので飲み込みにくかったりします。

昨夜色々見てみましたが、ベルタ葉酸気になりますね。

お値段もリーズナブル✨✨

口コミを見ればキリがないですが…

• 6月22日
ぴくまま

不妊治療していたクリニックの先生の指示でカネカのCOQ10を300mg(指示は400mg以上)とクリニックで販売してたトランス型レスベラトロール200mgです。両方とも元気な卵子が排出されるからとのことでした。
400mg以上と指示があったのに300mgにしたのはメーカーに電話してみたら推奨してるのは300mgまでなんですよ…と言われたので。

• マリーン

マリーン

ありがとうございます。
    なんな難しい用語か…
    トランス型レスベラトロールと言うのはクリニックでないと買えないのですか??

• 6月21日
  • ぴくまま

ぴくまま

DHCなどでも買えます。他の成分が入ってないやつがいいみたいですよ。

• 6月21日
  • マリーン

マリーン

もし差し支えがなければ使われていたカネカのサプリメントとレスベラトロールの写メとかいただくことは可能ですか?

• 6月21日
  • ぴくまま

ぴくまま

こんなんで大丈夫でしょうか?

• 6月21日
  • マリーン

マリーン

ありがとうございます!!!
    探してみます。

• 6月21日
  • ぴくまま

ぴくまま

妊娠したら↑は辞めて、マタニティ用のサプリメントに切り替えてね〜妊活頑張ってくださいね☆

• 6月21日
  • マリーン

マリーン

ずっとは使えないんですね。

ありがとうございます!!!
    頑張りますっ!!!

• 6月21日
ころ

私はお金をそこまでかけられなかったので、ピジョンの葉酸サプリを飲んでいました。最寄りのドラッグストアーで買えるので、無くなってもすぐに手に入りますし!
ちなみに夫には亜鉛のサプリを飲ませていました。マカを飲んでもらってる方も多いようですね。

• マリーン

マリーン

ピジョンのサプリがあるんですね。
    色々摂らないとダメなのかな…と悩んで、色々入ってるのを探してはいるのですが…

迷います…

• 6月21日