※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
子育て・グッズ

水あそびパンツについて教えてください。洗って使えるものを探しています。吸収しないか気になります。

水あそびパンツについて教えてください^_^保育園でプールが始まるので水あそびパンツを用意するように言われたのですが、使い捨ての水あそびパンツ高いですよね😅
そこでネットで洗って使える水あそびパンツを見たのですが、洗えるか洗えないかの違いですかね?
うんちは受け止めてくれるとしておしっこは、、吸収しないですよね??
どなたかわかる方教えてください(*Ü*)

コメント

deleted user

うんちのみカバーしてくれます❗おしっこは、使い捨てのだろうと、洗えるやつだろうと、垂れ流しですね(^_^;)
うちも使い捨てじゃないやつ使ってましたよ。

  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    やっぱり使い捨てのもおしっこは吸収しないんですね!
    そしたら洗える方のが大変ですが経済的ですね!
    使い捨てのやつは1枚130円近くしますよね(꒪ꇴ꒪|||)

    • 6月21日
   ゆ*´ᵕ`*あ

うちの子も、今度保育園で使うので、こないだ西松屋で買いました!
洗えるやつの方が経済的かな?と思います😊
おしっこは吸収しないですよ〜😰

  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    そうですよね!保育園では使ったやつを袋に入れて返してもらえばいいですもんね!
    でもうんち付いたの洗うの大変ですよねー。。

    • 6月21日