※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
子育て・グッズ

半袖のセパレートを着せている方へ。半袖の服は何着持っていますか?1歳5ヶ月の子どものサイズ選びに迷っています。

半袖のセパレートを着せている方のみの質問なのですが、半袖のお洋服は、何着ぐらい持ってますか?あと、1歳5ヶ月なのですが、80.90でいつもサイズ迷います😓

コメント

いこやんや

半袖の服は、5着持っています。
洋服のサイズは悩みますよね。ものによっては、同じサイズでも大きかったり小さかったりもありますよね。うちは、90のサイズを買いました。

• ku

ku

そうなんですよね( ゚д゚)試着させてみると、80が凄く小さかったりもしますし、この時期なので本当に難しくて(笑)
    私も90中心にしようかと思います(人・_・)♡︎

• 6月21日
☺k☺li

半袖は5枚持ってます。うちは半袖は80で揃えました。

• ku

ku

80で揃えてるんですね♡でも1歳だとまだ80で大丈夫そうですね♡♡
    サイズ本当に迷います(笑)

• 6月21日
ママリ

Tシャツ7枚、袖無し2枚、あとはワンピ何枚かあります!
一歳5ヶ月だと確かにサイズ微妙そうですね💦 うちは大きめなのでそれくらいの月齢なら90買うかもです💦

• ku

ku

女の子ワンピースなどもあるので、たくさん着させたいですね♡羨ましいです(笑)
    物にもよるので、80.90両方着せてるんですが、80だと本当に今年の夏までだなぁて感じです(笑)

• 6月21日