※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくま
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。新生児から使える通気性のいいメッシュタイプを探しています。候補の1つであるweAIRを扱っているお店が見つかりません。oneAIRとweAIRの違いを知りたいです。

抱っこ紐はで悩んでいます。
里帰り1〜2ヶ月で飛行機に乗り帰るので新生児から使えるものを考えています。
10月頃になりまだちょっと暑いと思うし、冬ではなく夏に合わせて買いたいので通気性のいいメッシュタイプを探しています。
候補を決めておいて、実際につけてみて購入を考えていますが、候補の1つであるベビーキャリアweAIRを取り扱っているお店が今の所ありません。

ベビーキャリアone+AIR
ベビーキャリアwe AIR
エルゴ新作のメッシュタイプ⇦でもインサートつけたら暑いかな?と
oneAIRで前向き抱っこは正直いらないなぁと思いweAIRも検討しているのですが、バックルの数、前向き抱っこができないこと以外違いはありますか?

コメント

おじみん

エルゴアダプトのメッシュですが、インサート無しで使えますよ^^
私はメッシュではないタイプを新生児から使ってました♡