

退会ユーザー
グズグズしても乗せちゃって
それから音楽流してあげてます(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊ww

かさね
お返事ありがとうございます。あまりの抵抗の強さに、いつも負けてしまいます。今は、とりあえず数分でも散歩してから戻ってくると、ほぼ乗ってくれますが、毎日仕事帰りに同じことをしているので、できたら毎日は避けたいなあと。
とりあえず乗せてしまって、あとは機嫌をとる感じですね。やってみます。

きゅーと
うちも一時期同じ感じで泣きながらのけぞったりバンザイして抱っこをすり抜けようとしたりでチャイルドシートに乗ってくれない時期がありました(;´д`)
そんな時はうちは食べるものを持たせてしまいます!
そうすれば大人しいので。
乗ってる最中も飽きて騒ぎ出すのでカギをもたせたり、お菓子食べさせたりしてますよ☆゛

かさね
お返事ありがとうございます。多分、うちの子はじっと指定るのが、好きじゃないだお思います。
確かに何か持たせると満足するので、鍵を持たせせてしまうのとも、
コメント