 
      
      旦那の行動に不安を感じています。最近、彼が風呂屋の駐車場で停滞していることが気になり、奈良に行く際も同じ場所にいることが重なりました。信じたい気持ちと疑念の間で悩んでいます。どう思いますか。
証拠も何もないですが、何となく女なのかなぁとか心配になっています。
信じれない自分のいやになってきます。
前日先輩とゴルフに行くと奈良へ行きました。
帰りはショッピングモールでぶらぶらして焼肉屋へ
そして位置情報が動いてお風呂屋の駐車場で停滞していて、
もうすぐ焼肉終わるって来てからなかなか連絡もなかったので、もう帰ってくるの?と聞くと「今風呂屋の駐車場でガソスタを探していたけど高くてやめた」と
そして別日の今日
私は遠征で家をあけワンオペをお願いしています。
娘と2人で奈良に行くと前々から言っていました。
雨だったのでこの間のショッピングモールにいくと。
(実際広くて旦那の好きなお店もあるので)
当日になって奈良の同期が一緒に行けるから迎えに行って一緒に行くと連絡が来ました。
そうなのか!いってらっしゃい!と言い、
私はふと今どこかな?と位置情報をみるとこの前と同じお風呂屋で停滞していて、
多分同期を待ってるんだとは思いますが
これってたまたまですかね?
考えすぎなのかな?奈良の女と会ってるのかとか考えたくないけど、気になりすぎて😭
2日前には旦那が急に闇モードで何もかも無の感情だといわれました。急に今までやってた位置情報もしんどいと。話し合いもしました。いつまでこの感情が続くのかもわからないと言われました。😇
流石に一歳の娘もいるし本当に同期の男の子と一緒に遊んでいると信じてたいです。
本当は写真送ってって言いたいですが流石に束縛すぎてやめました。
どう思いますか😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
 
            はじめてのママリ🔰
過去になんかあったとかですか?正直若いカップルでもあるまいし束縛ひどすぎると思いました。
 
            💎姉妹まま(25)
あたしは付き合い始めた頃から
時間付きの写真のアプリをお互い送りあってたので写真を送ってと言われてもええ?とはなりませんが、今までそういうのが無く急だと束縛されてる😅と急に感じて逆におかしくなると思います
- 
                                    はじめてのママリ🔰 ですよね、、急すぎて多分逆に関係が悪化するなとやめました、、、。 
 とりあえず信じてみようと思います。
 
 でも向こうから
 急に今更数年使ってた位置情報アプリしんどいって言われたら、何かやましい事でもあるのかな?って感じでしまいます。、、、、- 7時間前
 
- 
                                    💎姉妹まま(25) 確かに急に位置情報アプリの事に関して言われると疑いたくなくても疑ってしまいますよね💦あたしは位置情報はしてないのですがあまり心配?不安でしたらAmazonに売ってある位置情報タグをしのばせとくのもアリかなと思います✌🏽 - 7時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 位置情報やめてAirTagしよかな??と冗談ぽく実母にいうと 
 こわって言われました😂
 
 確かに怖いですよね、、、、
 でも一回女とLINEしてたなら、、、
 数年前の事掘り返すのも嫌ですが
 一回やられた側は一生傷ついているのでね、、、、- 7時間前
 
- 
                                    💎姉妹まま(25) そういうのが分からない人からすると怖い😱と感じるかもですが、過去に何かあった人からしたらこれくらい良いだろ😡て感じますよね!夫婦だけならまだしも子供も居るから尚更色々余計に考えちゃいますよね!気持ちものすごく分かりますよ - 7時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 母には旦那が昔女とLINEしてたことは伝えてないですが、母もそれは怪しいなぁなやましい事があるんちゃうの?と。 
 
 この昔のことを母にも話そうか、、悩んでます。- 6時間前
 
- 
                                    💎姉妹まま(25) は凄いです!グッと堪えて爆発してないので🌟 - 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 いや、爆発してます💥笑 
 泣いてます。
 でも泣いても今は無の感情だから何も思わないって言われました。
 正直傷つきました。
 あぁもう私の存在はそんなものかと。
 
 なんやねん無の感情ってwww
 娘も家庭もあるのにって何歳やねんって思います。
 こっちだって毎日ワンオペだしっ私も無になりたいわって思います。- 6時間前
 
- 
                                    💎姉妹まま(25) 旦那さんの言葉流石に酷すぎます! - 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 ですよね、、、 
 この前続くなら、
 義理母にも話そうかとかも悩んでます。
 いつも義理母は味方してくれるので。
 義理母が旦那に怒って変わらないと思いますが、、
 
 とりあえず1人になりたいって言っていたので、私が実家に帰って旦那が1人時間作ろうかと。- 6時間前
 
- 
                                    💎姉妹まま(25) ええ1人になりたいって 
 独身気分なんですかね🤧
 子供も居るのに有り得ませんね!
 怪しい事しなければいいだけの話ですしね!なんか一人になりたいって言うのもますます怪しいですね- 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 何なん1人になりたいって思います。 
 離婚まではいかんけど一昨日くらいに1人になりたいって思ったって。
 
 自由が欲しいんですかね??
 遊んでる周りが羨ましいのかな??- 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 私もそんな人と一緒にいても楽しくないし、きっと手伝ってよってなるだけなので一旦1週間だけでも離れてゆっくり寝させようかと思います、、、。 - 6時間前
 
- 
                                    💎姉妹まま(25) 年齢はわかりませんが… 
 自由が欲しいとかなら
 あたしと結婚しないでほしかったわ!
 て思いますよね🤧🤧
 
 子供が居る以上自由もないし
 浮気?不倫してる場合ぢゃねーよてなりますよね!(黒ならの話しです)- 6時間前
 
- 
                                    💎姉妹まま(25) 1週間😭😭 - 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 はい。 
 こんなこと思いたくありませんが思ってしまいます。
 自分から早く結婚したいって感じだったのに。
 
 
 そうですよね。家庭を持つ以上父親としての行動とってほしいです。
 黒でないことを祈ります😭
 
 黒じゃなかったら全て私が悪いです、、、、、、。- 6時間前
 
- 
                                    💎姉妹まま(25) 疑いたくなくても旦那さんの行動や言動で疑ってしまうと思いますが祈るしかですね🙏🌟 - 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 とりあえず祈ります、、、。 
 貴重なご意見ありがとうございました
 
 とりあえず呟きたくて意見聞きたくて
 元気出ました、、- 6時間前
 
 
            夢
旦那さん黒寄りのグレーな感じしますけど
過去にも浮気等あったんですかね?
位置情報って随時確認するものですか????
私は浮気もなにもしてないけど
旦那に位置情報管理されてたら
息抜けなくていやになります、、、
- 
                                    はじめてのママリ🔰 もしかしたら女と会ってても、ほんとにショッピングだけとかなのかなぁと思ったり。でも同期としか聞いてないし。 
 既婚異性2人きりは不倫じゃなくても浮気になりますよね。
 
 多分浮気はないと思います。が
 浮気の事ではないですが嘘はたくさんつかれています。
 数万ポイポイだまって使ってたり、嘘の値段言われたり、、。
 なので最近信じれなくて、あれもほんとは嘘ついてたのか?とか、、
 
 私は特に位置情報も見られても何とも思わない派です、、。- 7時間前
 
- 
                                    夢 子供も一緒なんですよね💦 
 もし仮に不倫なら子供を会わせてる事が私なら嫌かなぁ〜。
 
 嘘つき野郎なんですね😭
 なら疑いますね。。
 
 でも今位置情報アプリがあるから
 本格的な浮気になっていないだけで
 アプリ消したらあり得そうですね😄
 
 私はとりあえず問い詰める前に
 旦那の後追います😄👍
 位置情報頼りに見にいきますね😄
 信用してないので笑笑- 7時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 なるほどですね笑 
 
 
 一度先輩と奈良ゴルフ行ってる時に、
 私と娘は実家にいて母が奈良公園いこかって言ったので、旦那に奈良公園いこかな雨どう?って聞いたら、あからさまにただの文字だけラインになって。
 冷たくなって。
 なんか冷たいって言うと、ゴルフ場人多すぎて待ち時間多くてイライラしてると。
 
 いやこれ奈良にきてほしくないんかな?とかまた変な考え方してしまって😂
 
 結局は地面ドロドロっぽいし行くのはやめましたが。
 
 そうですよね娘に合わせてた場合が無理すぎる。
 娘よだれと遊んでたのか喋ってくれって思います。
 一才なので無理ですが笑- 6時間前
 
 
            はじめてのママリ🔰
なんで今まで位置情報共有してたのにいきなりしんどいになるんですかね💦
私も同じことされたら疑ってしまうかもしれないです😢
- 
                                    はじめてのママリ🔰 わかりません。 
 急に愛してるよとか行ってきますの💋とかもなくなって。
 それは、は?ってなりました。
 
 忙しいから?と聞くと
 それもあると。
 それ以外は?って聞くと
 位置情報がしんどいと言われました。
 今感情ないとまで言われました😇
 
 そんなの疑うしかないやんって、、、
 ただの倦怠期であってほしいです。
 最初は悲しすぎてどうしようかと思いましたが、
 だんだん腹立ちすぎて。
 感情が無の人とおりたくないし娘に悪影響すぎるし、、。
 さ- 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 それは絶対に疑ってしまいます… 
 愛情表現もなくなって感情ないとまで…
 位置情報もお互い納得して共有してたんですよね?😣
 
 感情ないと言われた側はじゃあどうしたらいいのってなりますよね…
 
 それにもし不倫していて女の人とあってるってなった場合、娘さんも一緒なのに会ってる女の人もなかなかやばいですけどね…- 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 最初俺はアプリ入れるの渋ってたとか今更言うんですよ🤦♀️ 
 いやいやいや、最終的にokしたやん?ってなります。
 
 とりあえず、証拠も何もないので今疑いの目を向けると悪化するだけなので
 信じて行動をみようと思います。- 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 間違い無いです! 
 今更なんだよです!!!
 
 私は夫の疑わしい行動があった時、娘にも触れられたくないし証拠も何もないけど疑われるような行動してるのそっちなんだから今度何かあったら義母にも相談させてもらうからって伝えました😂
 
 信じようという気持ちでいてあげているママリさん尊敬です😢- 6時間前
 
- 
                                    はじめてのママリ🔰 私は、旦那が ま!だ!好きだし 
 もし他の女といたら嫉妬するし、、、
 
 もしも、本当にもしも、
 不倫なら絶対許せないし
 慰謝料はガッポリ吸い取りたいので、
 とりあえずは泳がせると言うか、何も言わないようにしたいと思います、、。
 
 旦那はそんな遊ぶお金もないし、趣味も高いのやってるのでとりあえず女遊びしてないと信じる努力しようと思います😇
 また怪しい行動あったら次は義理母にって言いたいと思います笑- 6時間前
 
 
   
  
はじめてのママリ🔰
位置情報くらいしかしてないですよ??
とくに言葉でも女とか?とか聞いてないですし。あくまでも心の中で抑えてます。
数年前ですが、女とLINEはしてました。
LINEの内容的にはたわいもない会話でしたがほぼ毎日だったので結婚してまもなかったし、流石に嫌だと言いました。可愛い😍とか送ってたので。
ラインだけで会ってはなさそうな感じだと思いますが。
はじめてのママリ🔰
位置情報は十分束縛だと思います。本人もしんどがってるのに、逃れたくて逆に浮気に走る可能性ありますよ
はじめてのママリ🔰
浮気確認じゃなくても、
災害などがあった場合に旦那は仕事上
連絡も取れなくなったりどこへ出勤するかもわからないので、今娘と家2人で過ごしているので、不安ってのもあります。 話し合った結果、訓練中は充電もできずで充電のなくなりが早いので位置情報は消させてほしいと。それは了承しました。仕事で仕方ないと私も思いますし、連絡もするいったので。
その他はもう良いと言われました。