※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
子育て・グッズ

赤ちゃんの目やにについて相談です。2ヶ月10日の娘が左目から黄色い目やにが出ています。細菌性結膜炎かもしれず、病院に行く予定です。初めての予防接種後、水っぽいウンチが出ています。同じ経験のママさんいますか?

こんばんわ!
いつもお世話になっています⭐
赤ちゃんの目やにについて教えてくださいm(__)m

2ヶ月と10日になる娘がいます。昨日9日の朝から左目のみ黄色の目やにが出ています>_<ガーゼで拭いてとってはいますが、時間が経つと目頭やまつげにネバッとした目やにがつきます。調べてみて、もしかしたら細菌性結膜炎?と思い、明日も出ていたら病院に行ってみようと思っています。

関係ないとは思いますが、8日に初めての予防接種を打ちました。副作用かウンチが少し水っぽいですが、熱もなくおっぱいもよく飲みます。

ほっとくと…とか見かけてこわくなり…同じような目やにの経験されたママさんいらっしゃいますか??よろしければお話聞かせて下さいm(__)m💦

コメント

saia

暑かったりすると目やにが出ると聞きました!

• ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

さあちゅんさん♡

ありがとうございます!
    お返事できてませんでした💦💦
    大変失礼しました😣💦

翌日で目やにひいていたので、心配しすぎだったみたいです💡
    お話聞かせて下さりありがとうございました✨✨

• 8月18日