※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
妊娠・出産

着床出血について質問です。本日、予定より早い出血があり、不思議な感じです。着床出血の経験者、どれくらいの出血があったか教えてください。ありがとうございます。

着床出血について質問です

週末から生理の予定でしたが、本日午前中に結構な出血。
あー、早めに来ちゃったかーなんて思って夜ナプつけてたんですが、さっきトイレに行ったらナプキンにほぼついておらず…
通常ならもう交換してないとなくらいどっと出るし、トイレに行ったら水が真っ赤になるくらい出てるのに…と変な感じです。
お散歩行ったり動いていたので、あまり出ていないことがすごく不思議で、仲良しもしていたのでもしや着床出血??と思ったのですが、こんなに出血するものなのですか??
今手元に検査薬がなく、すぐに買いにもいけないので質問してみました。

着床出血があった方、どれくらいの血が下着についていましたか??
前回の妊娠ではなにもなかったのでわからず…
よければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

ベビ

それは、着床出血では、ない気もします?!
私は、出てもちょっとだけでした!
初期流産・不正出血のかのうせいもあるのでいちどさんふじんかでみてもらったほうがいいとおもいます?!

• ちーたそ

ちーたそ

コメントありがとうございます。
    やっぱり違いますよね??
    今日きたばかりなので数日続けば生理だなーって確信もてるとは思うんですが、量が少ないのが気になってしまって💦
    明日以降出ないようであれば、検査薬・受診も考えないとですね😓

• 6月21日