※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saya
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が小さいか心配。旦那に太ってると言われショック。周りにも同じように見られているのか不安。

妊娠7ヶ月👶(´。✪ω✪。`)✧*。
段々お腹も大きくなってきて歩き方も妊婦さんらしくなってきた(*´艸`)💕
同じぐらいの週数の方、お腹どんな感じですかー?私は小さい方ですかね?

でも、この前旦那に歩いてるとこ見るとただの太ってる人にしか見えないね(笑)
と言われてちょっとショック😱
妊婦さんじゃなくて...ただのおデブ...😭
周りの人からもおデブにしか見えないのかなぁ…と悲しくなっちゃいました😢

コメント

Kana

妊婦さんと太ってる人は見るだけでわかりますよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و気のせいですww

• Saya

Saya

コメントありがとうございます!!
    やっぱり太ってる人とは違いますよね!
    良かったです(*^^*)ありがとうございます✨!!

• 6月21日
み

太ってる人と妊婦さんの違い見てすぐ分かるけど前は分かんなかったから妊娠したことない人には分かりずらいのかもしれませんね🙂!
お腹ですが普通〜大きめだと思います🤔
わたし7ヶ月の時、下腹しか出てなかったです(笑)

• Saya

Saya

良かったです(*´∀`)-3おデブにしか見えなかったら嫌だったので😅

普通ぐらいですかー✨!
    良かったです(*^^*)ありがとうございます✨!!

• 6月21日
つくつくぼーし

私も旦那に普通のデブに見えると言われ続けてました!(笑)
お腹が大きくなる時が冬で着込んでいたので、最後まで言われていました😂

7ヶ月のとき、下っ腹がでてました(笑)

• Saya

Saya

おデブに見えると言われるとショック😱ですよね!😭
    赤ちゃんが大きくなってるだけなのにー!!って思ってました😅w

• 6月21日
ばちばち

3人目妊娠中です☆28wのお写真しかないですが貼っときますね😊

ただの太ってる人と妊婦さんって違いますよね😊でも妊娠したことない人や男の人ってわからない人も居るのかもしれないです😅
6歳の長男が妊娠中のいとこ見て太ってる人って言ってました😅💦

• Saya

Saya

コメント、写真ありがとうございます!!

やっぱり男の人はお腹が大きくなった、じゃなくて太ってる、にしか見えないんですかね😅

• 6月21日
  • ばちばち

ばちばち

いえいえ😊

うちの旦那は健診に一緒に来てくれるので妊婦さんと太ってる人の区別つくので大丈夫ですが、妊婦さん見慣れてないと太ってる人!って思ってしまうのかもしれないですね😢

• 6月21日
  • Saya

Saya

私の旦那も一緒に検診に行ってるのですが…言われました😭
    ほかの方、それぞれ違うんですね😅

• 6月21日
  • ばちばち

ばちばち

ええ😢何ででしょう😢
    価値観の違いですかね😢💦

• 6月21日