めっちゃ腹立つので呟きます。悪阻です食べたもの全部吐いてしまって、…
めっちゃ腹立つので呟きます。
悪阻です食べたもの全部吐いてしまって、でもお腹すいて食べて吐いての繰り返しをしてます。
旦那にそれ食べる意味あるん?食べへんかったら吐けへんやんとか言われてイライラ1。
今日旦那休みやってお風呂3人で入りたいって旦那が言ったんですよ。でも私頭痛いし、吐き気凄いし今入られへんって言ったらめっちゃ怒って。じゃあ俺1人で入るから子どもお前が入れろよ!!とか言ってきてイライラ2。
なんかわからんけど私が謝って、子どもと旦那2人で入ってもらいました。
じゃあパジャマとか下着をいつも私が用意してるのですが今日は出してなくて怒ってきてイライラ3。
いや、自分のパジャマくらい自分で出せや。
しかも子どもも保湿、服着せる、ドライヤーは私がする。しんどい言ってるやんって。イライラ4。
喧嘩の延長線で、俺のこと興味ないやんとか言ってきて、俺が部署異動になったこととかなんで聞いてこーへんの?とか言ってきて、まず部署異動があることすら知らんのにどうやってピンポイントで聞けるねん。と。イライラ5。
18時から野球やったのにお風呂入るの遅れて18時1分くらいにテレビ入れたんですよ、じゃあ野球始まっててキレてきました。イライラ6。
しんどい言ってんのにご飯も全部作らせて野球見て全然手伝ってくれへん。腹立つほんまに。
悪阻ってだけでもしんどいのに、切迫流産って診断されて安静にって言われてるのも伝えてるのにそんなに妻に動かす?ってくらいやらせてくるんですよね。腹たちませんか?
- ああ(妊娠7週目, 1歳8ヶ月)
コメント
ママリ
腹立つどころじゃないです😇
パスタ
すいません、なんで2人目作ったの?!😭そんな最低な旦那許されない!優しい時はあるの?どこが好きで結婚したの!?もうクソ旦那すぎて信じられないです。
-
ああ
めっちゃ短気なんですよ😂まあまあ常に優しいんですけど(ぐちぐち言いながらも家事掃除はしてくれます)腹立つモード入ったら1日こんな感じですね。笑
最初はこんな人じゃなかったんですけどね、😅- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私も8w~今現在まで吐きつわりで
本当に初期の頃から、旦那のサポート
なしでは乗り越えられませんでした。
家事もできない、お風呂も入れない
横になってるだけの日々。
白米、麺類、パン類、肉類、
サラダすら口にできず
炭酸水とアイスで生き延びてきて
それでも毎日吐いて
ようやく今、パンを食べられるように
なってきたのでお気持ち心から
わかるのですが…
さすがにこれは酷過ぎますね😥
腹が立つというより、大切にされて
ないなと思うとおもいます。
すでに上にお子さんがいて
すみませんがよく父親できているなと…
以上、呆れて言葉も見つからないです💦
よく毎日一緒に居られますね…
-
ああ
仕事で夜遅くまでいなくて、朝も起きて30分くらいで仕事行くし帰ってきてももう私たち寝てるから喧嘩もなく仲良くできてたんだと思います🤣
子どもには怒らず優しいんですよ、、
休みの日も土日仕事だったりで最近一緒に入れなかったんですけど、久々に旦那が1日休みで一緒にいたらこんな感じでした。そういえば忙しくなる前もこんなやつだったわと思い出しました😂- 1時間前
ああ
腹立ちすぎて泣いちゃったら泣くんやったら上行けやって言われたんですけど?😂もうイライラ通り越して呆れまできました。
ママリ
やばすぎませんか?!
人様の旦那さんに失礼ですが
ボッコボコにしたくなりました🙄
これから悪阻ひどくなったり、産後とかも大丈夫ですか🥺💦
一旦海に沈めておきたいです🥺