※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月でずっと抱っこばかりの子いますか?買い物中はカートにも乗って…

1歳9ヶ月でずっと抱っこばかりの子いますか?

買い物中はカートにも乗ってくれません。
ヒップシートに乗せながら買い物してます。
ものすごく買い物しにくいしとにかく肩が痛い。

周りを見ても2歳前後の子はみんなカート乗ってます。
それか、歩いてます。

ベビーカーに乗せたとしても一瞬だけ。
ほんとイヤになります。

抱っこ抱っこと言われて
すぐに抱っこしてるのがだめなのか。

もう泣かせながらカート乗せてもいいですかね。
周りに迷惑で泣き声かなりうるさいですけど💦




コメント

はまっちゃ

ママの抱っこが安心するんですね☺️
うちは、抱っこしないと足にしがみついてきます😥鬱陶しいと思いながらちょっと無視して歩きますがまぁかなり歩きにくい、、笑
大きくなると抱っこするのも一苦労ですよね、、😕

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭ほんとに肩が痛すぎてものすごく苛々してしまったので共感していただけて少し楽になりました😭みんなカート乗ってるよ!?!!!ってブチ切れそうになりながら買い物してる自分もバカらしくて、、、泣いても良いからカート乗せることにします💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の子はカート大好きで買い物も大人しかったんですけど下の子カート乗せてもすぐ降ろせ抱っこしろです😮‍💨
スーパー歩かせても大変なので最近は久しぶりに抱っこ紐使ってます😂😂
その子の性格によるんですかね〜

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭子によって全然違うんですね...みんなカート乗ったり歩いてるのにうちの子なんかおかしいのかな?と思うレベルで💦土日にまとめ買いも限界あるので、なんとかカートに乗ってもらおうと思います💦

    • 2時間前