※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

娘が寝相悪くなり、定位置に戻すために夜中起きるようになりました。他のお子さんはどうでしょうか?

断乳してから、朝までぐっすり寝てくれるようになり、やっと寝れる日がついにきた💕と思っていたら…

娘がいきなり寝相悪くなって、夜中きづいたら、頭と足の位置が反対になっていたり、布団からはみだしたり🤣

今度は定位置に戻すため起きないといけなくなりました💦😱笑


本当寝相悪すぎです!!笑


みなさんのお子さんはどうですか?😆

コメント

deleted user

うちの子もかなり寝相悪いです。

sayka

うちも10ヶ月頃から急に寝相が悪くなりました!!
それまでは地蔵のように仰向けでずっと寝ていたのですが、今ではコロコロコロコロいろいろなところにポジション取って寝ています💦
お布団かけてもすぐコロコロしてしまうので
毎日スリーパー着せて寝かせています😑

m⑅*

うちの子も寝相やばいです😂
横で寝てだはずなのに気付いたらいないんですよね😂😂
毎日夜中に何回も起きてどこにいるか確認してます笑

ぴょん子

全く同じです!!!
昨日なんか布団からゴロンと飛び出て壁に頭ぶつけてました😱

ちっち

いまだに長男にそんな感じで毎晩起こされます(;_;)
隣のベッドに寝せてるのに、侵入してくるんです!!!
そして私の上をゴロゴロ行ったり来たり。
寝れねー。

。

うちの子も夜中に寝返りするようになってからびっくりするくらい寝相悪くなりました(笑)よくまあそんなに動けるなと感心ですよね😂
私も夜泣きする子でぐっすり寝れないので
早くぐっすり寝れるようになりたいですね😂