コメント
はじめてのママリ🔰
解熱剤もってますか?
私は解熱剤常備してるのもあり
基本すぐには病院行かないです!
はじめてのママリ
私はだいたいいつも翌日の朝受診してます!
-
ポポタン
翌朝なんですね。
翌朝、元気に遊んでいて、水分取れる、37℃前半で朝行きますか?- 10月31日
はじめてのママリ🔰
解熱剤もってますか?
私は解熱剤常備してるのもあり
基本すぐには病院行かないです!
はじめてのママリ
私はだいたいいつも翌日の朝受診してます!
ポポタン
翌朝なんですね。
翌朝、元気に遊んでいて、水分取れる、37℃前半で朝行きますか?
「病院」に関する質問
先程足に重たい芳香剤を持ってた時に手滑らせて足に落としてしまいました 骨折経験ある方足の指全部動かせれないとかありましたか? 痛みは我慢できる程度でぶつけた所は真っ赤であおたんが出来ました。 青タンは押しても…
生理のときに、レバーのような塊が出るのって普通ですか? 生理4日目くらいに、塊が5個ほど出ます。 だいたい5cmくらいで、大きいのだと10cmくらいのもあります。 調べると2cmくらいのものは出ることも多いとあったのです…
NIPT検査について 認可の病院orクリニックで検査した場合、 性別は伝えられないものですか? 伝えられなくても、検査結果から性別の予測ができますか? 11wで受ける予定です。 検査を受けられた方のお話が聞きたいです…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ポポタン
解熱剤あったので様子見てました。
夕方高熱になり解熱剤使用して落ち着きました。
朝37.3℃で水分取れる、いつものように遊んでため病院どのタイミングでいくべか迷っています