※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

なんでもよく食べる1歳2ヶ月の子が今月、咳鼻水38.6の熱あり耳鼻科で中…

なんでもよく食べる1歳2ヶ月の子が今月、咳鼻水38.6の熱あり耳鼻科で中耳炎言われて抗生剤を含む薬貰ったりしていて、中耳炎はほぼ良くなったと言われ、下痢し出したので抗生剤やめて様子見だけど、熱は出ないけど、咳鼻水は続き、下痢とややぐったりしてご飯食べなくなり、

小児科行ったら喉そんなに赤く無いから食べれない原因は喉痛では無いと。食べてないから低血糖で食べれないのかもと言われて測定したら血糖値48で糖の点滴150して薬貰いました。

それから3日経つけど、咳鼻水は続き、少しは食べるけどあまり食べず、低血糖対策で食べなければバナナやフルーツジュレあげています。下痢だけ水だったのが泥くらいまで固まってきたけど

このままバナナやジュレだけあげてて良いのか?それしか欲しがらない様にならないかも心配だし、元気なったらまた食欲戻る物なのか、このまま少食な子になると言う可能性もありますか?

似た体験した方いたら教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリーやプリンは食べないですか?
食欲戻ってくるはずです!
あとはやっぱりポカリがいいかと

次女もヘルパンギーナになった時本当に食べなくなりました、プリンで生きてました
鼻が詰まって苦しいのかもですね