※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyanyo
産婦人科・小児科

三重県亀山市(または鈴鹿市)で良い産婦人科はありますか?引越してきたばかりで全然わかりません。

三重県亀山市(または鈴鹿市)で良い産婦人科はありますか?引越してきたばかりで全然わかりません。

コメント

り

鈴鹿だと白子クリニック 鈴木レディースクリニックですかね?
私の周りはみんなそこ行ってますよ✨

• nyanyo

nyanyo

鈴木さんに1回行ってみたんですけど、すごくみんなサバサバしていて、むしろ口調がすごいキツかったんですが、そんなもんですかね?

• 6月21日
  • り

私も四日市の個人病院ですが
    皆さんサバサバしていてきついことも
    めっちゃ言われます( ˙-˙ )笑

きっとそんなもんだと思いますよ😔

• 6月21日
へなぎ

白子クリニックか鈴木レディースさんしかなかったと思います(>_<)!

• nyanyo

nyanyo

やっぱその2つがメジャーですかね?他にもいくつかあるにはあるみたいなんですが、いまいちなのかな...。

• 6月21日
  • へなぎ

へなぎ

今はもう四日市で産むことになったのですがそれまでは鈴木レディースさんで産むつもりでした!白子は設備がいい分お値段がすごいと聞いたので🙇🏻💦

• 6月21日

私は白子クリニックですよ。看護師さんが優しいので気に入ってますが
待ち時間があり得ない位長いです😵
でも綺麗だし、ご飯もカフェみたいだし
妊婦に甘いので(笑)白子クリニックがいいかなー(笑)

PUKUPUKU

私も宮崎産婦人科でした!女の先生がいらっしゃって男の先生も優しかったですよ❗鈴木さんや白子に比べると出産の方は少ないですが、いざ生まれるときに立て込んで相手してくれないってことはないと思います😃無料託児所もあるので二人目にはもってこいですよ✨白子は綺麗でトイレも部屋に一つづつついていて羨ましかったです。