※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
妊娠・出産

出産内祝いで何が嬉しいか聞きたいです。カステラ?クッキー?タオル?自分で選ぶと食べ物ばかりになってしまいます💦

出産内祝いみなさん何もらったら嬉しいですか?
カステラ?クッキー?タオル?私の好みで選んでしまうと食べ物になってしまいます💦

コメント

@yu

パスタとパスタソースのセット🍝
タオルと焼き菓子のセット🍪
先日友達に貰って嬉しかったですよ☺︎

• さとたか

さとたか

パスタセットなんてあるんですね〜😳色々入ってると確かに嬉しいかも♡
    ありがとうございます😊

• 6月21日
yuamin

わたしは子供がいるのでバスタオルみたいな大きいタオル貰ったら嬉しいです😆

• さとたか

さとたか

なるほど!お子さんいるところだとバスタオルも嬉しいのですね〜参考になります😌

• 6月21日
K❤︎

こんにちは(^ω^)
私は出産の内祝いは全てカタログギフトにしました。゚(゚´ω`゚)゚。
食べ物だと甘いものの好き嫌いがあったりめんどくさいなと思ったので(´;Д;`)
内祝い決め大変ですよね😭😭頑張ってください(´;Д;`)

• さとたか

さとたか

そうなんですよ〜私は基本何でも貰えると嬉しいけど、人の好みもあるし、あまりこだわると難しくて💦
    迷ったらカタログギフトにするのもアリですね!ありがとうございます😊

• 6月21日
あおくんママ( ¨̮ )

うちは真冬だったこともあって
お茶にしました✨
頂いた方の好みに合わせて二種類のお茶がはいってるギフトセットにしました!

• さとたか

さとたか

ありがとうございます😊季節感も大事ですよね♡
    夏だからゼリーも良さそうだなぁ〜と思ってます。
    参考になります😌

• 6月21日
ゆん★★

コーヒーとか紅茶の箱詰めとかもらえたら嬉しいですね!コーヒー粉やティーパックでも嬉しいです

• さとたか

さとたか

ありがとうございます😊飲み物も良さそうですね〜参考にしますね😌

• 6月21日