コメント
m.h
歯科勤務してます!
大丈夫かと言われれば、正直蓋を外してみないとわからないところもあります!
今は根幹を洗浄中で中に菌が入ってないといいですが、、、
なるべく早く診察してもらった方がいいとは思いますが、来週しか難しいなら仕方ないと思います💦
m.h
歯科勤務してます!
大丈夫かと言われれば、正直蓋を外してみないとわからないところもあります!
今は根幹を洗浄中で中に菌が入ってないといいですが、、、
なるべく早く診察してもらった方がいいとは思いますが、来週しか難しいなら仕方ないと思います💦
「歯」に関する質問
6歳になったばかりの娘がいるんですが、皆さんのお子さんは歯の生え替わりのペースはどんな感じでしたか?🤔 2ヶ月ほど前から下の前歯2本がグラグラし始め、先週今週で2本とも抜けました!下から永久歯も少し生えてました…
7ヶ月の子どもの歯が1本生えてました!!!! 結構歯茎から出てわりとしっかり目に生えてました! 先月上の子歯の定期検診に行ったときに、 歯茎から少し見えているような?という話をしたら、 生えてきたら来てもらって…
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
そうですよね😭見てみないとわからないですよね😭💦!
明日も行けるのですが、同じ先生じゃないと治療ができない方針なのか、ダメらしくて…💦二回洗浄していて、次薬を入れるというところだったのですが
歯医者に行けなくなってしまって自分のせいなのですが不安です😭💦
m.h
仮蓋だけでもつけてくれたら少し安心なのにって感じですよね💦
根幹治療になると短いスパンで通わないとで大変ですよね。
無事治療が終わるといいですね!
はじめてのママリ🔰
私もそう思ってしまいました😭笑
今度からはちゃんと通おうと心に決めました…😭笑
ありがとうございます😭✨
歯医者さんに勤務されている方からお話聞けて嬉しかったです😭!