※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおれい
その他の疑問

里帰り出産してて我が家に帰る時ベビーベッドを送ろうと思ってるんです…

里帰り出産してて我が家に帰る時ベビーベッドを送ろうと思ってるんですがヤマトで送れるんですかね?
また同じように里帰り出産してベビーベッドわが家に持ってく時どーしましたか?

コメント

sakusachi

3辺の合計が160を超えるならヤマト宅急便は無理で大型専門のヤマト便なら大丈夫です(^^)料金はかなり変わってきますが!

• あおれい

あおれい

なら160を超えた場合普通のヤマトでは持って行ってくれないですか?

• 6月21日
  • sakusachi

sakusachi

はい、宅急便は160までの荷物しか集荷出来ないです。
    エリアドライバーではないヤマト便ドライバーが引き取りに来ます。
    Googleかなんかでヤマト便と検索したら出し方や料金など出て来ますよ(^^)

• 6月21日
  • あおれい

あおれい

調べてみます!!
    ありがとうございます🙏

• 6月21日

分解して車で運びました!(笑)

• あおれい

あおれい

県外なんで遠いんですよね…

• 6月21日

私は里帰り先で使うのは1ヶ月だけだし、レンタルしました(笑)

• あおれい

あおれい

そうなのですね😌

• 6月21日