※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
その他の疑問

ほんとどうでもいい話なんですが😂暇な方だけお付き合いください。笑昨日…

ほんとどうでもいい話なんですが😂
暇な方だけお付き合いください♡笑

昨日、最終回のあなそれを見ていて
ふと「もし旦那に不倫されたら私だったらどうするかなー」なんて考えてました🤔
もちろん不倫されてませんし、あくまで仮定の話ですが、
子供もいるし別れることはないかなー
とか
でも他の女の人に触った手で子供に触ってほしくないなー
とか
表面上の仮面夫婦になるのかなー
とか
勝手に1人であなそれの世界に浸ってました😂♡笑

みなさんがもし!旦那さんに不倫されたらどうしますか?
暇人の暇つぶしにお付き合いください♡笑

コメント

ぽむ

慰謝料ふんだくって別れます笑
ほかの女を触った手で自分にも子どもにも触れてほしくないですし、家庭を持ったのにも関わらず父親じゃなく男でいたいなら巻き込まないでくれと思いますね🤣

  • Minnie

    Minnie

    ですよね😂他の女に触ってたなんて汚い!ってなっちゃいそうです😂笑

    • 6月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    ほんと汚いです笑
    触ってくれるなってなります🤣
    貰えるお金もらって、別れて1人で育てた方がよっぽどましです!笑

    • 6月21日
PMan🐶

わたしも慰謝料ふんだくって、相手の女を懲らしめて、離婚します😆笑

  • Minnie

    Minnie

    旦那にはもちろんですが、相手の女も懲らしめたいですよね🤣笑

    • 6月21日
deleted user

あなそれは見てないですが(笑)
不倫されたら、即離婚です!
口も聞きたくなくなると思うので、慰謝料と養育費、貰えるだけしっかり頂くための話し合いだけはしっかりして、子供2人連れてさっさと実家に帰らせていただきます♫

ってもうちの旦那、もう40代も後半なので相手にしてくれる人いなそうなんで大丈夫かと思いますが(^_^;)笑
一応いろんな心配はしておいた方が、良いかと思っていろんな想像してます(笑)

  • Minnie

    Minnie

    ですね!一発で信用なくしちゃいますしねー!

    うちも完全に信じ切ってるので不倫はないと思いますが、
    でもドラマとか見るとつい感情移入してしまいます🤣

    • 6月21日
ポン太

私も想像したことあります笑

「最近息子ばっかで相手してあげられてないしな〜 仲良しも断ってるし、癒しを求めてるんだろうなぁ。ごめんよ〜🙏」ってまず思います😂😂

でも、あまりにもモテないし小遣いも少ないし、休みもほとんど無いし、不倫相手にはふさわしくない夫なのでその先は想像できませんでした!笑

  • Minnie

    Minnie

    ポン太さん優しい👏!笑
    わたしだったら完全に旦那と相手の女を攻めちゃいます🤣

    • 6月21日
  • ポン太

    ポン太


    いえいえ💦😂
    あまりにも女っ気なさすぎてつまらないので、たまに夫の肩についた私の髪の毛つまんで「だ、誰の髪の毛よ!!」って言って遊んでます笑

    • 6月21日
  • Minnie

    Minnie

    うちもたまにそういう遊びしてます🤣♡
    あとは逆にわたしが浮気したらどうするー?って質問して旦那の反応見て遊んでます♡笑
    真面目な人なのでアタフタする感じが可愛くて😂♡笑

    • 6月21日
ゆきてぃー

妊娠7ヶ月の妊娠です🤰←
私なら離婚します!笑
女手一つで育てて行けるだけの覚悟持って出産するつもりなので
初めから言ってます😂😂
「浮気するならあたしにめくられん様にしてな?バレたら知らんよ」って。
まあ、男は野生だからどっかでチョロチョロしてると思うんですけどね💦

  • Minnie

    Minnie

    妊婦仲間ですね♡

    うちも浮気したら殺すって言ってあります😂笑
    嘘つけないタイプの旦那なので完全に信じ切ってますが♡

    • 6月21日
Halu

よく2chで、ジワジワ証拠をとって現場に踏み込む、みたいなの読んでるんで私もICレコーダーとか用意して証拠集めまくって親全員連れてフルボッコにしたいと思います(。・ω・。)相手の女からもいっぱい慰謝料ふんだくろうと思います 笑。
旦那とはたぶん離婚するだろうなーと思います!今もう信じきっちゃってるから裏切られたとき私はたぶん修羅と化すだろうなあって😊

  • Minnie

    Minnie

    探偵ですね🕵️!笑
    たしかに証拠集めて突き付けたら相手もどうしようもできないですね🤣

    • 6月21日
あこち☆

暇なので付き合いまーす😁✋️笑
私だったら、離婚はないです。
ただし、今夫婦共働きなんですけど、私は仕事を辞めて完全に養ってもらいます。しかも、ぐーたら主婦になります😊
一切家事しません‼️笑
そして、節約も絶対しません 笑

  • Minnie

    Minnie

    ありがとうございます♡笑

    わたしは今専業主婦なのですでにぐーたらしちゃってます🤣
    でも家事やらないのいいですね!笑
    子供のことだけやって旦那のことは何もしない🙅笑

    • 6月21日
canaria

離婚の前に、慰謝料の話、相手の女からも慰謝料取って子供の親権は私って話を突きつけて、離婚確定して全部話が纏まったら、一言キタねーんだよ💢と一言だけ言ってバイバイします🙄w
もちろん、養育費は貰うけど合わせません😂w

  • Minnie

    Minnie

    最後の一言グサッときますね🤣
    子供に会わせたくないですよねー🙅笑

    • 6月21日
  • canaria

    canaria

    心に傷が出来るのは私だけじゃなく、子供もそうなんで、最後にグサッと何をやったか自覚出来るように植え付けます😂w

    • 6月21日
  • Minnie

    Minnie

    ですね!こっちも傷つけられた分、向こうもズタズタにしないと気が済まないですね🤣

    • 6月21日
  • canaria

    canaria

    バカな事はしないと信じてますが、したら徹底的にやります😂w

    • 6月21日
  • Minnie

    Minnie

    うちも完全に信じてるのでないと思いますがついドラマとか見ると感情移入してしまいます🤣

    • 6月21日
  • canaria

    canaria

    ドラマとか見たら、考えちゃいますよね😂

    • 6月21日
さつまいも🍠

うちは付き合っている時から浮気は一発アウトって決めてるので離婚になると思います笑
旦那はプライド高いから絶対離婚!てなるだろうけど、
私は好きすぎて別れられなさそう😓

  • Minnie

    Minnie

    うちも浮気したら殺すって言ってあります🤣笑
    わたしもたぶん離婚しますが子供のこともあるし実際されたら色々考えちゃいますよねー🤔

    • 6月21日
ミンミンミン

旦那とたまに そおゆう話をします(笑)旦那はくそ真面目なのでありえないとは思いますが。

私の場合は旦那は親に弱いからソッコー両家の親にいいます(^^)/
多分そこでもう浮気なんてやめるので
後は弱みを握り権力を勝ち取ってたーっくさん家事育児手伝わせます(笑)
そしてたくさん遊びに行かせてもらいます! 離婚はしないですけどこっぴどく叱り弱々しく生活してもらいます(^^)v

  • Minnie

    Minnie

    周りから攻めてくのも面白いですね🤣笑
    わたしも子供もいるし即離婚ではなく少し考えちゃうかなーとか勝手に妄想してます🤣

    • 6月21日
あやまま

どんなことがあっても付いていくと決めたので別れません‼️
でも最初はめちゃくちゃ不安定になると思います💦

  • Minnie

    Minnie

    すごいですね👏!
    一発で信用なくしちゃいそうですけど、それでも付いていきますか😳?

    • 6月21日
  • あやまま

    あやまま

    普段から信用ある主人なので一発では信用なくならないと思います🤔❤️
    2回目はさすがに…😰😰

    • 6月21日
  • Minnie

    Minnie

    2回目はもう🙅ですね💦

    • 6月21日
もも

別れませんね。
慰謝料ってせいぜい200~500万ですよ。そのために弁護士雇って、調査して、旦那が否定しようもんならさらに費用と莫大な時間がかかって、子どもにも迷惑かけて。

めんどくさいし、ATMとした方が利用価値があるので私は別れません。

別れたら不倫相手の女のところいって幸せになるのも癪に障りますし。(笑)

そもそもただの浮気や不倫と思っちゃいます。
刺激が欲しくなる気持ちはわかるし、 私は一夫多妻制もいい制度だと思っているのであんまり気になりません。

一番怖いのは、性病です。

  • Minnie

    Minnie

    すごい👏めちゃ現実的ですね!
    そこまで考えてなかったので勉強になります🤣笑

    • 6月21日
30代ママ

私も旦那が浮気&不倫したら即離婚って鼻息荒くしてました~。
まさかまさかの一人目の里帰り中に浮気されましたけど(笑)
辛い経験でしたけど、初めてぶちギレて大泣きしてたくさんケンカしたおかげで旦那とはより家族の絆が深まったかなと思います。

この先長い人生で何があるかわかりませんが、もし、旦那が浮気でなく本気なら離婚してあげるかな。

子供たちが自立するまでは私から離婚することはないですね。

  • Minnie

    Minnie

    えー💦里帰り中に😭
    絆が深まったならいい経験だったんですかね🤔

    本気になっちゃうとどうしようもないからわたしも別れるかなー🙅

    • 6月21日
さるあた

離婚します!
元旦那のときに浮気されて離婚したので、今回ももしされたら離婚すると思います!

元旦那に触られるのも嫌になったので同じ空間にいるのは平気でしたが、触られるのが嫌で嫌で仕方なかったです。

  • Minnie

    Minnie

    そうなんですね😭

    わたしも触られるの無理かなーって思っちゃいます🙅
    あなそれでも旦那さんが赤ちゃんに触ろうとして奥さんが「手あらってください」っていうセリフがあって、私だったら手洗っても触ってほしくないー!って思っちゃいました🤣

    • 6月21日
おしず

まず旦那の携帯から浮気相手の連絡先やLINEを私の携帯に送って逃げれないようにして、その情報からFacebook、Twitter、インスタで探して個人情報つかんでおく。そして掴んだ浮気写真やLINEを紙に残して旦那の実家にお送りして周りを固めておいて、やっと旦那に話す!気持ち悪いのでとりあえず子供を連れて家を離れて慰謝料ですよね。もちろん相手側の女性の人生も追い込みますよね

  • Minnie

    Minnie

    証拠収集大事ですね!すごい徹底👏
    そこまで深く考えてませんでした🤣

    • 6月21日
ちゃんころ

絶対離婚!!!
って思ってましたが、
離婚しませんでした👍
不倫ではなく浮気されました。
まさかうちの主人がと
絶望して死にたくなって
汚らわしく思いましたが、
今は仲良しに戻りました。
ドラマのあの旦那さんのように
自分のしたことをとても悔いて
反省していたので許しました。
私浮気許せるんだって
その時に初めて知りましたw
まだまだ思い出すけど、
再構築を選んだ以上
あんまりぐちぐち言わないよう
気をつけています👍✨
でも次やられたらちん◯蹴飛ばして離婚しますね😂👍

  • Minnie

    Minnie

    そうなんですねー💦
    旦那さんもすごい反省してるなら離婚留まるかもしれないですね!
    ただし二度目は絶対なし🙅🙅ですね!

    • 6月21日
deleted user

私はきっと別れないと思うんですよね😭😭
私は旦那が大好き過ぎて別れてその不倫相手と楽しくされると思うと嫌だから、、、意地でも離婚はしない!!
自分が女磨き頑張ってそれで
もう一度振り向いてくれるように
頑張りますね💪🏻笑

あとは不倫相手=一度やりたかった女なのか?一時的な感情なのか?
それとも私を超えて結婚を意識してる女性なのか?にもよるのかな?!
結婚を考えるほどなら身を引きますね。いやですけど😅😅

  • Minnie

    Minnie

    すごいですね👏✨

    本気になってしまったら身を引くしかないですよね😂

    • 6月21日
deleted user

ドラマは観てないですが、
わたしなら慰謝料もらって、別居しますね!不倫されたら離婚したいけどまだ娘が5ヶ月で離婚したら生活がキツイかなーと思うので、生活の面倒は見てもらいつつ気持ち悪いので一緒には絶対暮らしません!笑笑

  • Minnie

    Minnie

    なるほど😂
    たしかに子供がいると離婚悩みますよね😂

    • 6月21日
隼ママ

私は別れません\(^^)/
いつも通りニコニコして「気付いてないよ〜」アピールしながらフルボッコします!!主人が寝ているところ、馬乗りになって笑いながら殴ります!動くATMだと思い、死ねば遺族年金ガッポリ貰える☆と思いながら生活すると思います!公務員なので退職金も期待していますし、年金もしっかり貰えるし、お金の為に婚姻生活を続けると思いますね!
主人は
「不倫できるほど小遣い貰ってない」
って言うのでできないと思いますが(笑)

  • Minnie

    Minnie

    笑いながらとかめちゃ怖いですね🤣
    お金も大事ですもんね😂

    • 6月21日