※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ココロ・悩み

毎日一人で子育てをしており、気分の波が激しく、落ち込むと涙が出たりイライラします。自分を傷つけたい気持ちにもなりますが、娘には危害を加えたことはありません。誰に頼るべきかもわからず、辛い状況です。

毎日ワンオペやってます。
最近気分がひどく落ち込む時とめちゃくちゃ元気な日があります。
気分が落ち込む時はよく涙が出るし無性にイライラして暴れ回りたい気持ちになることがあります。そんなことしちゃいけないってわかってるから抑えようとするけどそれも苦しいです。イライラを抑えようと思うとどうにか自分を傷つけてやりたいという気持ちになります。もう自分がわかりません。頑張らないとと思うけど、しんどいし誰に頼っていいかも頼り方もよくわからない。
もちろん、娘には危害を加えたことはありませんし、そんなことをしようとも思いつかないので安心してください

コメント

ママリ

私も気分の上げ下げ激しいです😭
今日はめっちゃイライラしちゃったな…と思う日と今日は穏やかに過ごせたなぁと思う日があったり色々です😭