順番予約制の病院で、行くのが遅くなりそうな場合電話しますか?16:00に…
順番予約制の病院で、行くのが遅くなりそうな場合電話しますか?
16:00に開く病院でネット予約したら4番だったのですが
16:45くらいになりそうで💦いつも4番だと16:00過ぎ呼ばれます。
- sw(2歳2ヶ月, 4歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
電話して聞いた方が無難だと思います。
うちの方はキャンセルになる病院と後ろに回されたり遅れても行って受付すれば大丈夫な所があります。
順番予約制の病院で、行くのが遅くなりそうな場合電話しますか?
16:00に開く病院でネット予約したら4番だったのですが
16:45くらいになりそうで💦いつも4番だと16:00過ぎ呼ばれます。
はじめてのママリ🔰
電話して聞いた方が無難だと思います。
うちの方はキャンセルになる病院と後ろに回されたり遅れても行って受付すれば大丈夫な所があります。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント