コメント
Bambi♡
産後の生理は安定しないのでもう少し様子を見てもいいと思います、それか不正出血かもしれませんがまだ今の所わからないですよね😭
その程度だったら排卵出血の可能性もありますが少し排卵出血にしては多いのでやはり不正出血か生理かかな💨
Bambi♡
産後の生理は安定しないのでもう少し様子を見てもいいと思います、それか不正出血かもしれませんがまだ今の所わからないですよね😭
その程度だったら排卵出血の可能性もありますが少し排卵出血にしては多いのでやはり不正出血か生理かかな💨
「出産後」に関する質問
横浜市でフリーランスで保育園に預けているママさん、いらっしゃいませんか? 今日、区役所に保育園の申請に必要な書類を聞きに行ったのですが、自分で書いた就労証明書とタイムスケジュールでいいと言われました。えっそ…
2人目出産後の家族のサポートについて 10月に2人目出産を控えています。 夫が出産日から3週間の育休予定で、年内までは週4在宅予定です。 実母が、仕事の都合で2週間サポートしてくれる予定なので、夫の育休3週間が終わ…
【夫婦の性・子ども計画・価値観のズレについて相談です】 夫とはもう少しで出会って7年、現在結婚4年目です 私は不妊治療と出産後から、夫との性行為が苦痛になりました。キスやスキンシップも含めて、基本的に触れら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーママ
ご回答ありがとうございます😞✨✨
たしかに、排卵出血には多過ぎるような気もします(>_<)
あれからさらに10mlほど出血しましたが、、、
もう少し様子を見てみようと思います。
回答がついて嬉しかったです!(>_<)
ありがとうございました🙇♀️