※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢確認済み。2度の流産経験あり。服薬中で不安。同じ週数の方の不安を共有したい。

まだ5w3dです。0dに胎嚢確認しました。次は10〜14日後にと言われてます。が、、長い(T ^ T)
娘産んでから二回の流産。。
原因も分かり、今回は服薬してますが、やっぱり不安です。
同じくらいの週数の方で不安過ぎる方いませんかー?

コメント

ももこ🍑

私は今6週に入った所です^ ^
前回の妊娠で流産を経験して、今回授かれて夫婦でめっちゃ喜びました💕
流産というめちゃくちゃ悲しい事が有った後に授かれた時は本当に信じられなくて☺️❤️
その分毎日めちゃくちゃ不安だし、次の病院までソワソワしますよね💧
特別神経質になったりして😅
でも主人に、「不安ばかり考えたら赤ちゃんも不安になるからどっしり構えてよ😄」て言われて、ほんとにそうだなぁと思いました^ ^

本当に不安な時は相談出来る人に頼って、できるだけ楽しいマタニティーライフを一緒に過ごしましょ(o’∀’o)✨
大丈夫‼️✨

• ママ

ママ

ちょっとだけ私より早めですね(o´罒`o)♡
    流産後の妊娠は何かと不安になっちゃいますよね(T ^ T)。。
    はい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    楽しんで過ごさないとですね☆

• 6月21日
いちごショート♡

私も今日で5週3日です。ちょうど一年前に流産してやっと今回妊娠できました^ ^
昨日、胎嚢確認できましたがまだ小さいからか大きさもはかってもらってないし、4週5日の時から流産予防にお薬飲んでますが、お腹や胸の張りが治ったりしてきて成長が止まってるんじゃないかととても心配です。先生には薬の効果がでてきたんだと思ってくださいと言われましたが…心配すぎて2日おきにエコーみてもらってますw

• ママ

ママ

同じです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎5w3dです!
    私もここ最近子宮の違和感なくなりました。胸は若干張ってますが、、
    流産経験あると、不安になりますよね(T ^ T)。。すっごく分かります!!
    エコー回数、凄いですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    羨ましい!

• 6月22日
いちごショート♡

無料券も限られて自費なのでエコー代すごいですw 安心をお金で買ってるようなものだけど、行ってる病院は心配ならいつきてくれてもいいよって感じです( ̄▽ ̄)
張りが治った事が今までの妊娠でなかったからビックリしてるんです。つわりも胃がムカムカするような〜くらいで。心拍確認まで長すぎます(´。・ω・。`)

• ママ

ママ

エコー、高すぎますよね(T ^ T)
    やっぱり今日も子宮に違和感なくて、、
    不安になっちゃいます(T ^ T)

• 6月23日