サプリ・健康 授乳中ですが、風邪をひいてしまいブァファリンルナiを飲んでしまいま… 授乳中ですが、風邪をひいてしまいブァファリンルナiを飲んでしまいまた。 服薬してから授乳はまだしていません。 何時間あけたら授乳して良いのでしょうか? 最終更新:2025年10月28日 お気に入り 授乳中 服 みに🐶(生後10ヶ月, 4歳4ヶ月) コメント めいめい 半日はあけたほうが良いと 前に言われたことあります☺️ 10月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント