※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美希
子育て・グッズ

子供を散歩に連れる際、ベビーカーと抱っこ紐、どちらを使いますか?私は両方使用しています。

こんばんわ😊この時期の散歩暑いですけど、でも少し楽しいですよね?そこで皆さんは、子供を散歩に連れていく時、
ベビーカー派ですか?それとも抱っこ紐派ですか?それとも
両方派ですか?私は、両方派です!子供がぐずったり、家に着く前くらいに抱っこ紐に変えてそのままベビーカーをたたんでとか、何かと便秘なので両方派です!長文すいません🙏

コメント

もしもしかめ

わたしは抱っこ紐派ですー(^^)動き回るので、ベビーカーあったらなかなか思い通りに動けなくて✨😖
ごめんなさい!なにかと便秘に笑いました🤣💗

• 美希

美希

コメントありがとうございます😊👍
    確かにベビーカーだと思い通りに行かないですよね😅旦那にもおなじこと言うわれちゃいました😝

• 6月21日
olive

暑くなってきて、長時間だと私も子どもも蒸れて汗だくなので。
最近は両方使っています。
体重が増えてきて そろそろ抱っこ紐が辛くなってきたな~って感じですが。

• 美希

美希

確かにこの時期は、蒸れて汗をかいてダダれたりしますよね😅

• 6月21日

最近はベビーカー嫌がるので、抱っこ紐です。暑くなってきたし、ベビーカーにも乗ってくれたら嬉しいんですけどね😅

• 美希

美希

そうですよねこの時期暑くて抱っこ紐は、正直付けるの私は、嫌です😅
    私の娘も最初は、ベビーカーを完全拒否されてて、でもどうしても乗って欲しかったのでいくつかおもちゃとか、子供が喜ぶ物をいくつか取り付けたらすんなりと乗ってくれました😊😜
    今じゃベビーカー大好きさんです❤️

• 6月21日
ままり

私は気分です( 笑 )
近所を少し散歩する程度なら
抱っこ紐。
お買い物で荷物が増えたり
少し遠くまでお散歩に行く時は
ベビーカーで行きます!
どちらで行っても心地いいのか
帰り着くまでにお昼寝してます♥