※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目の妊娠中で、安定期に入ってから体がだるく、仕事ができない状況です。36歳という年齢も影響しているのでしょうか。三人目でつまずくことはありますか。

三人目妊娠中ですが、安定期に入ってからというものの、本当に身体がだるく重く、仕事がまったくできません…
悪阻もまったくなく、悪阻時期の方がまだ仕事ができていた状態です。
二人目までは安定期もばりばり働けていたのに、三人目は予想に反して本当にしんどいです…36歳という年齢のせいもあるのでしょうか?
とにかく毎日靄がかかったような状態で、不安です。
三人目でつまずくことはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
35歳で出産時は36歳なんですか
妊娠期間こんなにしんどかったっけ…
ってなるくらい毎日体がだるくて
必死に仕事してます😭
年齢なんですかね…

ママリ

同じです!
上二人は余裕で仕事との両立が出来たのですが、今回はしんど過ぎて、マイナートラブルも多いですし、産休まであと2日なのですが、身体が悲鳴をあげています。