幼稚園(こども園)の1歳クラスに預けてる2歳児のことで聞きたい事が…
幼稚園(こども園)の1歳クラスに預けてる2歳児のことで聞きたい事がありますが、担任の先生と話がしたいです。
お迎えはドライブスルーで、お迎え当番の先生が毎日違うので、園の様子はなかなか聞けません。
お帳面はさささっと書かれてて、枠も小さいので、園でどんな感じなのか少ししか分からない感じです。
先週か先々週ごろからお迎え後の機嫌が半端なくひどいです。
お昼寝がどんな感じなのか聞きたいんですが、↑のようなタイプの園だとわざわざ先生に聞くのは迷惑ですか?
前の園と180度違いすぎてお迎えでクラスの先生と話せないのが、どうしても慣れないです。
些細な事も聞きたいんですが、ママリでお聞きすると聞けない園の方が多そうな気がします。
子供の困り事を相談というか、聞くのは迷惑でしょうか。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
保育園ですが、うちも毎回お迎え対応の先生が違うので、聞きたいことは連絡帳に書いてます!!
はじめてのママリ
やっぱり連絡帳なんですね💦
文をまとめるのが苦手で…枠が狭いのでがんばって簡潔にまとめてみます。
ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
私も枠が狭くて文章考えるの苦手なので、ChatGPTに文章考えてもらってます😂
よかったら使ってみてください😂