※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
ココロ・悩み

寝ている時に尿漏れがあり、恥ずかしいです。トイレに行ってから寝ているし、夜中も一回は起きます。対処法を教えてください。

臨月の妊婦です(*^^*)
恥ずかしいんですが最近寝てるとき尿漏れします(._.)
ちゃんとトイレに行ってから寝てるし、夜中も必ず一回は起きるのですが恥ずかしいかぎりです…
なにかいい案ありませんか?(;_;)

コメント

華まま

臨月ならもう膀胱おされまくってますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ナプキン当てるくらいしか思いつかないです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ぴっぴ♡

ナプキンは尿は吸収しないので尿専用のパットの方がいいですよ!
私は一時期ストレスと環境の変化に体がついていかず尿意がないのにタラーって出てきちゃう事があってパット使ってました(>_<)

miniキティ

ですよね(;´Д`)
はずかしくて泣けてきます(;_;)

miniキティ

ありがとうございます。
尿漏れパッド…試したことないけど買ってきます(;´Д`)

ジャンジャン🐻

わたしもありましたよ〜笑

トイレで用をたしおわって、立った瞬間またじゃーとでちゃったり(T^T)

もう力を入れたらとかのレベルじゃなかったです^_^;

結果、陣痛とともにやってきた破水に気づかず、また尿もれ〜と何度かパンツ履き替えたときにこれはw
と気づきました^_^;

Tom

私なんて、下のものをしゃがんで取ろうとしたらそこでジャーッとお漏らしした時ありました(╥Д╥)
破水?と思って、病院にいったら破水じゃないねーおしっこだねーと(꒪Д꒪)
私も尿を吸うパッドあててましたよ〜