※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

旦那と長い時間一緒にいる時間が1日しかなくとても寂しい😔バスの運転手…

旦那と長い時間一緒にいる時間が1日しかなくとても寂しい😔バスの運転手で6勤1日休みです、24時間朝から晩までずーっと赤ちゃんと一緒です。旦那といる時間の方が少ないです、、私は旦那ともう少し一緒にいたいし寂しい。、帰ってきてもまた仕事に行くみたいな感じで私は旦那ともう少しだけ一緒にいたいです。、旦那といると嫌なこともあるけど楽しいこともあります。夜になると、旦那といる時間はもう終わりなんだ、、とガッカリです、みなさんは旦那さんいなくて寂しいなと思うことないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しいない時間増えたら一緒にいたいと思えるのに。って思います笑
いないといつまでも恋できていいじゃないですか🥹一緒にいる時間長くなると、あれもこれも目についてイライラ増えます笑 まだお子さんも生後2ヶ月ですし、孤独感じるかもですが、そんなこと吹っ飛ぶくらい子の成長共に忙しくなってきますよ!

  • かんな

    かんな

    ほんと寂しいんです、、

    • 2時間前
はるまる

うちはお互い寂しいしほっとけなくて仕事辞めて自営にしました😅
24時間一緒にいます⏰
なのでお気持ちよく分かります😭

  • かんな

    かんな

    2ヶ月なのに、2人きりがほんと寂しいです、、朝早く夜遅いので会話すらない、、少ないし1日の休みもあっという間、、

    • 33分前