※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
子育て・グッズ

Colemanのアウトドアワゴンを買おうか迷っています。使う機会があるか不安で口コミを見て悩んでいます。どんな場面で使っているのか知りたいです。

相談より独り言?悩み事です笑

Colemanのアウトドアワゴンが
9800円でネットのカートに入れて
ずっと悩んでます笑

外遊びすると気はする
今月末から無料水遊び公園が開放される...
使う気がするけど それ以外はどうなんだろう...

運動会で出番!! って書いてあるけど
幼稚園の運動会どんなのか分かんないし
幼稚園に入るのは来年だし...

川遊びも坂道を下っておりてって場所じゃなくて
岩を降りる感じのところだから
アウトドアワゴン 引っ張っていけないけど
でもいずれ使うのかな?

あーどうしよう とか子供たちが寝た後
1人で悶々とカートを見て 口コミみて
悩んでます笑

だれかどんな感じで使ってるのか
そこまで出番あるのかなかったのか
聞きたいです笑

前回も聞いたんですが...やっぱり悩んでて
お願いします

コメント

リフティー

お子さん2人いるのなら私はそのままポチッちゃいます👍👍👍
うちはColemanでなく楽天の8000円くらいのやつを去年買いましたがそりゃもう大活躍でしたー!
耐荷重80㌔あったのでママ友とプールとか家族でプールとかの時に荷物やら浮き輪やら全部入れて、子供も乗せて引っ張っても持つより全然楽で!
下の子はもうベビーカーって歳じゃないけど疲れると抱っこーとか言い出すんですが、これに乗ってれば大丈夫でよくこの中で寝てました😅

大きな公園行くのにストライダーやキックボードとか持ってくのにも便利ですよー😃

折りたたみ収納できるので、シーズンオフもあまり邪魔にならないですし我が家は車に乗せっぱなしです!

あくまでも私の意見ですが去年買って良かったアウトドア用品No.1でした😂

• ちぃず

ちぃず

プールって普通の大きいプールとかでも持ってけるんでしょうか?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    去年初めて大きいプール行ったら階段しかなくて ベビーカー持ってったらもうそりゃ辛く大変で...笑
    外の大きいプールってスロープとかないんだって勝手に思ってたんですが そんなことないんですかね?笑

便利...♡ そそられますね(,,꒪꒫꒪,,)♡笑

• 6月20日
リフティー

階段しかないプール😱
子連れでそれは大変でしたね😭
私は普通に国営のプールだったので(車椅子とかの方も来る)スロープもあり問題なく持って行ってました💦
確かに市民プールとかだとスロープとかないですもんね😰

そう思うとよく行く場所や施設の造りにもよるのかもしれませんね🤔
私の地域はこのワゴンがドンピシャだったので😅

• ちぃず

ちぃず

モンキーパーク?の所にあるプール立ったんですが なかったんですよ笑
    係の人が荷物のお手伝いしてくださって:( ;´꒳`;):

でも諦めれなくて ずっとずっと悩んでるので… ポチろうかカートを行き来してます笑

9800円は高いほうなんですかね?

• 6月20日
  • リフティー

リフティー

かなり大きい施設ですよね?
    ファミリー向け施設でもそんなことあるんですね😭
    私もColemanやらlogosやらブランドに惹かれめちゃくちゃ悩んだんですが結局楽天で込み7400円で買いました!(笑)
    Colemanは店頭にあったので引いてみたりしましたが楽天のモノと使い勝手はあまり変わらなかった気がします☺️

ですがやっぱりColemanの方が引いててカッコイイです(笑)

• 6月20日
  • ちぃず

ちぃず

大きい施設です!!

ブランドだと店頭においてあるから どんな感じかってのがわかるけど、ネットだと口コミしか頼れなくて やっぱり私にとって高い買い物だから失敗したくなく結局 ぽちってしまいました笑

ありがとうございました!♡

• 6月21日
リフティー

すみません間違えて返信でなくスレ立ててしまいました😭

さるあた

うちなら必要ないですね!
そもそも、運動会にアウトドアワゴンを持ってきてる人いないし、うちの学校では持っていけないので。
長女が療育施設に入ってて、先月小学校の運動会に行ったら、使ってる人いっぱいいました。
そこは町中ではないからあった方が便利なんだろうなって感じでした。

• ちぃず

ちぃず

ありがとうございました!

• 6月21日